検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:88,239 hit

番外編~榊家の節分~ 2 ページ39

.......









Aが突入してきた勢いで3人の喧嘩(?)は止まり




とんとん拍子で事は運び、いつの間にかAの母、瑠璃が鬼のお面を付けていた









瑠「はぁーい行くわよー!.....いーち」









楽しそうに瑠璃は30を数え始めてその瞬間俊敏な速さでその場を蹴った4人は色んな所へとてんでんばらばらに散った









説明しよう、榊家の節分はちょっと特殊で、鬼以外の全員は何処かへ隠れて鬼に見つからずリビングにある升にタッチすると鬼の負け。というルール





しかし、これでは鬼が圧倒的に不利なので豆は鬼が持つことになっており、鬼の投げる豆に当たってしまった人はそこでおしまい。まあ缶蹴りのルールを想像してくれれば簡単である









2階に行ったAはクローゼットに隠れた





そこで息を殺して身を縮める









恐らくもう30秒たったであろう。ふー、と気を抜いていると操の悲鳴と母親の「そーっれ!」という声が聞こえてきた









......ああ操.....殺られてしまったのね.....









助けに行かないとだけど、何せ母は本気だ









ごくり、と生唾を飲むと急にクローゼットが開けられて視界が明るくなった









貴「っっ!!!.....」









やばい!お母さんだ!!殺られる....!!!






ぎゅ、と目を閉じて顔を庇っても、いつまでもお母さんのあの高笑いは聞こえてこない









貴「.........?.......ゆ、ゆうじろ!?......ぅん!」





勇「し。見つかる」









よ、良かった....お母さんじゃなかった.....







安心するのも束の間、勇次郎は躊躇せずクローゼットの中に入ってくると私を足の間に閉じ込めて頭を抱いた









..........っえ









ええええええ!?!?









ちょ!!ちょ!!なんですかこの状況!!!!









勇次郎の心拍数はやああい!!!そして私もだバカヤロー!!!!




や.....やばいよ鼻血出るよ........あ









ふるふると震える手で勇次郎の服を掴んだ









貴「ゆ....ゆう.....じ...ろ」









ああ.....ドキドキでまともな声が出ない.....喉よ、仕事をしなさい....









勇次郎はあまり見えないけど多分私を見下ろしていると思う






そして、口を開いた









勇「なに、もしかして.....誘ってる?」

番外編~榊家の節分~ 3→←番外編~榊家の節分~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 評価つけました!ところで「操」って読み方は”そう”か“みさお”のどっちですか?w (2018年12月1日 17時) (レス) id: f8db7797b8 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凛さん» いやあ、あれに勝るイケメンってもうないと思います(笑)でもそう思って頂けたのなら光栄です(´フ`)ゝ (2018年5月16日 22時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
- 私も「恋をしよう」聞きましたけど、すごいイケメンでイケボでしたよねー!ソーダさんの作品も負けないくらいイケメンです (2018年5月16日 21時) (レス) id: 9ba27b7b63 (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - 凛さん» いやあ....凛さんすみません。お詫び申し上げます(_ _)ペコリ (2018年5月16日 0時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)
ソーダ - まきびしさん» ありがとうございます。まきびしさん!!いやぁ.....そんなことないですから....全部私の願望ですし。.......でも『恋をしよう』がイケメンでした!!! (2018年5月16日 0時) (レス) id: 995cf675ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソーダ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。