検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:36,913 hit

Episode15 ページ16

マルコside

「時間がねぇ。早く乗るよぃ」

不死鳥の姿になって背中に乗せる

背中に人を乗せるなんて初めてだからうまく飛べるかわかんない

でも、そんなことを考えてる暇はないんだよぃ

Aはそばにあったカバンを持って俺の背中に乗った

大空へ飛んだ

風がスゴく気持ちよかった

そういえば、今日はAのことで焦っていて風の気持ちよさなんて感じて飛んでなかった

「キレイですね…。大空から見る景色って」

「だろぃ?船から見る海もキレイなんだ」

「そうなんですか?わぁ、楽しみ」

さっきから気になってるんだよな…

あのAの話し方

です、ます調じゃなくていいのにねぃ…

「あ、あの…私の家に寄ってもらっていいですか?すぐ終わらせます!取りに行きたいものがあるんです」

「わかったよぃ」

方向を変えて飛びに行く

急がなきゃ

サッチが小電伝虫渡してくれたとはいえみんなに迷惑はかけられない

俺はAの家に行き、Aの部屋の窓で降ろす

「A、今何時だぃ?」

「12:55ですよ」

んー、ここから5分で船までいけるか?

でも、Aの準備の時間を考えると…

俺は人の姿に戻り家の屋根に座った

ポケットから小電伝虫を取り出す

かけとく、か

「あー、サッチかぃ?」

「ああ、そうだ。マルコ、どうだった?」

「一緒に来てくれたよぃ。で、今アイツの家にいる。取りたいものがあるんだってよぃ」

「そっか。かけてきた理由って間に合うかどうかわからないとかそんなことだろ?」

「あ、そうだよぃ。よくわかったなぁ」

「だてにお前と何年もいねぇよ。オヤジや航海士チームには俺から言っとく」

「ああ、すまねぇよぃ。じゃ、切るよぃ」

『ガチャ』

電伝虫をきった

「少し遅くなってすいません。もう終わりました!」

下からAの声が聞こえた

俺はまた不死鳥の姿になってAを乗せた

背中にはさっきと違うアイツがいる

着替えて、刀を背負っている

「あの、前から聞きたいことがあったんですけど…」

「なんだぃ?」

「どうして私のことをそんなに気にかけてくれるんですか…?私とマルコはこの間会ったばかりなのに」

そんなこと決まってる

「ほっとけないからだよぃ」

Episode16→←Episode14


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーキャラ

フォクシー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:エース , マルコ , ワンピース
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縁’(プロフ) - 杏花@奈々花(´・ω・*)さん» ありがとうございます(泣)はい!これからもがんばります* (2014年8月15日 9時) (レス) id: 00d0fda2c8 (このIDを非表示/違反報告)
杏花@奈々花(´・ω・*)(プロフ) - 更新待ってました!これからも無理をしないで、自分のペースで頑張って下さい♪ (2014年8月14日 23時) (レス) id: 97a1494c73 (このIDを非表示/違反報告)
杏里(´・ω・*)(プロフ) - もしよかったら、お友達になってください! (2014年4月13日 19時) (レス) id: ea0e3893f6 (このIDを非表示/違反報告)
縁’(プロフ) - 杏里(´・ω・*)さん» はじめまして!気づくの遅くなってすいません...フォロー大歓迎です!更新、頑張りますね☆ (2014年3月29日 11時) (レス) id: ef87b5030d (このIDを非表示/違反報告)
杏里(´・ω・*)(プロフ) - Twitterでフォローしてもいいですか?更新頑張ってください♪ (2014年3月23日 17時) (レス) id: 6e11a801dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縁’
作成日時:2013年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。