検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,084 hit

月瀬凛華さんへ ページ8

君の友達は酷い

リスカの跡を笑うなんて
触れて欲しくないところに
勝手に入って来てる

知らないふりをして良い
「あんたのせいでもあるよ」そう言っても良い

それで一人になるはず無いから

リスカなんて、今のご時世珍しくない
でも
本当に苦しいからするんだ

分かるよ

酷い、って思う気持ち。寂しさも、辛さも、リスカで得る安心と不安

ありがとう。相談してくれて

僕は君の見た目も、声も知らない
コメント欄でも明るい、一緒に話すと楽しい、そんな君しか
分からない

でも
『辛い』『酷い』『なんで笑ったりするの?』
その気持ちは共感できる

逃げてあがらって戦って良い

その権利を、君は持ってる

凛華さん
頑張ろう。一緒に。僕と二人で

何時でもおいで

君のはけ口は、居場所は、

僕が此処に作ってあげるから

月瀬凛華さんへ→←月瀬凛華さんへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:LGBT , 共感 , 相談 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヴォールク(サブ)(プロフ) - ありました。というか今現在も生きる理由が見つけられないんです。今はまだ此処やよyou/tubeがあるので良いのですが、もし無くなれば本当に生きる理由、意味を失います。どうしたら良いのか分かりません。長文及び自分語り失礼しました。 (2020年8月10日 5時) (レス) id: 838a900d19 (このIDを非表示/違反報告)
ヴォールク(サブ)(プロフ) - ことが出来ていません。やっぱり怖いんです。否定されるのが。笑われたりするのが。現にクラスメイトにも否定的な人がいます。そうなるとかなり辛いです。だから出来るだけ話す人は最小限に押さえてます。話は変わりますが、自分も人間関係で氏にたいと思ったことが (2020年8月10日 5時) (レス) id: 838a900d19 (このIDを非表示/違反報告)
ヴォールク(サブ)(プロフ) - コメント失礼します。実は自分の知り合いに作者様と同じBの人がいます。自分もXジェンダーでアセクシャルという恋愛しない類に入るのですが、自分は恋愛は人それぞれだと思うので、他人にとやかく言われる筋合いはないと思います。自分やその知り合いもいまだに親に話す (2020年8月10日 5時) (レス) id: 838a900d19 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬凛華 - 見て欲しいんですけど、良いですかね。URL載せときます。https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nexerinka/ (2019年12月23日 20時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬凛華 - 親にリスカしたのが見つかった。それでリスカのこと親にも笑われた。私の味方はきっと、サラさんだけかもしれない。 (2019年11月24日 21時) (レス) id: cb74d323d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2019年10月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。