検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:7,691 hit

03  過去編 ページ4

広臣に久しぶりに初めてあって広臣が私に告白してOKだした思い出のカフェに来てって言われた






いつもなら家で話すのに………



きっと別れ話だなって思った





だってやっと歌手になれるから憧れだった敬浩さんが居るLDHに入れるから





広臣は、LDH主催のオーディションVBA2に受かったらしい



多分それで仕事に集中したいからだと思う




でもね……そんな悲しい別れ方なんてしたくない




広臣にはスッキリ仕事に集中して欲しい



だから決めたんだごめんね?広臣…………傷つけるかもしれないけどこんな私を許して……






あ『広臣!!お待たせ』






臣「ん……大丈夫だよ!」



あ『そういえば!!VBA2のオーディション!おめでとう!!』




臣「ありがと」




あ『んで話の前に私から話してもいい?』







臣「うんべつにいいよ!」




あ『あのね……私たち別れよ』







臣「はぁ?」




あ『私好きな人ができたの……てゆうか広臣のこと好きじゃなかったし……

いい機会じゃん………ね?………』





臣「おまえ………それマジでいってんの?」





あ『マジだよ!』







臣「じゃあさぁなんで俺の顔ちゃんと見て言わねぇの?」





あ『それは……………』




臣「俺はぜってぇ別れねぇから……」






あ『えっ?……別れ話じゃないの?』





臣「はぁ?ちげぇよ……でもちょっと距離を置きたいって思ってさ」





あ『えっ?広臣と別れなくていいの?』







臣「いいにきまってんだろ!!少しの間ひとりにさせちゃうけどぜってぇ迎えに来るから……約束するから俺のこと待っててくんねぇか?」








あ『待ってるに決まってんじゃん!バカ!』







臣「ありがと!んでお互いを忘れねぇようにこれ付けててほしい」






あ『ブレスレット?』







臣「そう……うしろ見てみお互いの名前を掘っといた」









あ『ありがと!これでお互いのこと忘れないね』




臣「おう」





あ『応援してるから!私が広臣のファン第1号ね!』






臣「そうだな!」





あ『私CD全部買うから!でもLIVEは、今は行かない。でも気持ちが落ち着いたら絶対に行くから』




臣「わかった!約束な!」






広臣?これは終わりじゃなくて始まりなんだよ!




だから悲しくない……いや悲しいけどまたいつか会えるから待ってるから迎えに来てね





それから私たちは、家に帰ってふたりの愛をたしかめるように愛し合った

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどれーぬ(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうごさいます。更新は月曜日か火曜日になると思います。日曜日は、三代目のライブに行って更新は出来ないので… (2017年8月27日 4時) (レス) id: 2f561572e5 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 更新頑張ってください! (2017年8月26日 22時) (レス) id: 298d998734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まどれーぬ x他1人 | 作成日時:2017年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。