検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:44,846 hit

ページ7

_____side 竜


毎朝「おはよう」って声掛けてくるAに


兄貴のアドバイスで「おはよう」って返したら


ビックリされて俺も戸惑う


というある意味逆ドッキリみたいに


なったけど兄貴の教え的には


自らから話しかけてく女子は大切にせよ


とのことだったから、いつもは「おう」とのところを


「おはよう」に変えてみたら


敏感に反応されてちょっと恥ずかしい…笑


しかもおなじみのメンツに言いに行ってるし


赤髪からは睨まれるし


なんなんだよ


まぁ Aが嬉しそうだったからいいかぁ


てか 俺なんで赤髪から睨まれたんだよ


ただ、おはようって言っただけじゃねぇか


ははーん さては赤髪、Aのことが好きだな


わかりやすいやつ…


でも多分 Aは気づいてないよなぁ


脳内お花畑そうだからな…


だって 俺がおはようって言っただけで


あれだけ喜ぶんだぜ?


脳内お花畑以外なにものでもないだろ。


たいへんなやつに恋したんだな、赤髪。


あれ?赤髪って果音を追いかけてなかったっけ?


え、ということは 自分自身が気づいてない恋!?


なんだよそんなのありかよ


仕方ねぇし、俺がひと役かってやろうかな


ここで赤髪がAに行けば


兄貴と果音結ばれる確率上がるしな


なんて兄貴想いな俺♡


まあそんな俺の優しさは置いといて、どうきずかせるかだな。


金髪か黒髪を使うのが一番楽だけど…


どちらかというと、黒髪だよなあ…


金髪もAと一緒で脳内お花畑そうだもんな


どうすかな…




______…ってなんで俺は転校早々こんな頭を使わなきゃなんねんだよ



__________________________


皆様、こんにちは!作者です。PRINCE OF LEGEND LOVE ROYALE 遂に配信がスタートしましたね!!作者は推しを光輝に設定して隙間時間で奮闘しております。笑 そして!今は光輝 Birth Day ということで 期間限定のガチャやイベントやってますね〜 作者もいちプレイヤーとして、ガチャをすべく、せっせとダイヤをためております。なんとしても推しの☆3のカードをゲットしようとゲームに光輝愛を伝えている最中でございます。笑 皆様も素敵な王子様を育てて楽しんでください

そして最後になりましたが、天堂光輝役 吉野北人さん お誕生日おめでとうございます!!
楽しく充実した一年になりますことを心より願います。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 続きみたいです!! (2019年12月4日 19時) (レス) id: b7b1d64a3f (このIDを非表示/違反報告)
ヒロイン(プロフ) - 少しずつ頑張ってください(^^) 楽しみに待ってます! (2019年6月28日 5時) (レス) id: 4a2e3bc602 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 何度も続けてのコメントですみません...。 沢山の直しを言ってしまいすみません でした...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - またまた続けてのコメントですみません...。 物語の各題名点・じゃなく第○話とか数字に してはどうでしょうか? 点・のままだとお話どこまで読んだのか分からないので...。 (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 嫉妬ページ9のここの部分 俺の知らないとこで仲良くなっる。 これ正しくは仲良くなってる。ではないんでしょうか? (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざくろいし。 | 作成日時:2018年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。