検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:44,842 hit

ページ6

_____side陸


中学で元気に笑ってる笑顔が


似合う女の子を見つけた。


彼女は僕の後ろの席ので


「ねぇねぇ」と呼ぶ笑顔に僕は癒されてた。


気づいたら彼女に惚れていたが


彼女には想い人がいて、


僕は彼女の想い人とも仲良く


応援する形になってしまった。


不覚ではあるけど


僕が告って断られることは目に見えている。


それで関係が崩れるぐらいならそばで笑って


癒されてたい。


気づいてないだけで想い人の方も彼女のことが


好きなのに見ないふりなのか気づいてないのか


ほんとにイライラする。


彼女がちょっと男の子と話してると


すぐ彼女を呼ぶし


そのあとのスキンシップはかなり多い。


たぶん男への威嚇のつもりなんだろう。


気づいてない彼女も彼女だが。


まぁ彼女の鈍感さは小説の中の


鈍感さを売りにしている主人公なみだ。


想い人は他に憧れてる人がいるらしくて


彼がその人の名前を言う度に


彼女は苦しそうな顔をする。


僕はそれを何度も慰めてきた。


喉まできたけど口には出来なかった


「僕にしなよ」って言葉は彼女の彼を見守る


温かい目を見る度に飲み込んでしまっていた。


昔は気づかない彼に苛立ったりしてたけど


今はもう気持ちを沈める術を知っているから


僕の気持ちを知るものはいない。


彼女が笑顔でいることのできる道を作るために


全力でフォローをすると決めてからは


その気持ちも蓋をして心の奥で眠っていた。


これはきっと彼がずっと気づかないから…


きっとそう…


______________________________________


皆さんこんにちは!作者です!
いやぁ、なんか 作ってたらこんな感じの人を入れたくなってしまって即興で入れてしまいました!

うぅ どんどんややこしくなって難しくなっていく…

結構次の展開どうするか迷ってます
てか そろそろ竜くんに皆様会いたいですよね?
次かその次辺りには出したいなと思ってます!

もうしばらくのしんぼうを!!!!!!!


それでは皆様!
上手くいくことの検討を祈ってサラバです!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 続きみたいです!! (2019年12月4日 19時) (レス) id: b7b1d64a3f (このIDを非表示/違反報告)
ヒロイン(プロフ) - 少しずつ頑張ってください(^^) 楽しみに待ってます! (2019年6月28日 5時) (レス) id: 4a2e3bc602 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 何度も続けてのコメントですみません...。 沢山の直しを言ってしまいすみません でした...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - またまた続けてのコメントですみません...。 物語の各題名点・じゃなく第○話とか数字に してはどうでしょうか? 点・のままだとお話どこまで読んだのか分からないので...。 (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 嫉妬ページ9のここの部分 俺の知らないとこで仲良くなっる。 これ正しくは仲良くなってる。ではないんでしょうか? (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざくろいし。 | 作成日時:2018年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。