検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:44,845 hit

.kako ページ3

_____side あなた


光輝とは家が同じマンションで


気づいたら仲良くなってて


幼小中高まで一緒の俗に言う"幼馴染み"ってやつ


だから光輝の恋愛事情なんてぜーんぶ知ってるし


もちろん光輝も私の恋愛事情を知ってる。


まぁ 私に関しては彼氏なんていた事ないから


事情もなにもないんだけどさ笑


あ、言い忘れてたけど、


私ね、光輝のことが好きなんだ。


自覚したのは光輝に初めての彼女ができた時。


光輝の隣で笑ってる彼女をみて


そこは私の席だったのになって思ったのが最初。


そこからは時間の問題で…


中学二年生の夏だったかな?


まぁ 結局彼女と光輝が合わなくて、


3ヶ月ぐらいで別れたんだけどさ


地獄すぎる3ヶ月だった。


中学から一緒の陸と海司は


毎日のように慰めてくれた。


別れてからもアピールなんて性にあわない


ことは出来ず、気づいたら光輝は


私の知らない"果音さん"って人を追いかけてた。


詳しく聞いたら憧れてるだとかで。


俺が守るって…


憧れてるなら光輝は追いかけるほうでしょ


なんて言葉も光輝の目を見たら言えなかった。


前々から一緒の高校行こうやって話してた


光輝と陸と海司と私は


光輝が果音さんを追いかけるように


聖ブリリアント学園を選んだことから


私達3人も光輝を追いかけるように


聖ブリリアント学園を志望校にした。


覚悟はしてたけど、中学時代よりも聞く


"果音さん"というワードに敏感に反応しては


泣きそうになっている。


よくすれ違う玄武高専生を見ると


みんなヤンキーだなって思うけど


一人一人は笑顔でとても楽しそうで


私も玄武高専に通ってたら


光輝を忘れて楽しめてたのかなって


思ったり思わなかったり…


果音さんに振り向いて貰えなさすぎて


諦めるかもしれないと期待した私も馬鹿だった。


まだ話したこともない果音さんを


健気に追いかけてる光輝に


「やめときなよ。」っていう権利は私にはない。


言っても聞かないのが光輝だ。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりか(プロフ) - 続きみたいです!! (2019年12月4日 19時) (レス) id: b7b1d64a3f (このIDを非表示/違反報告)
ヒロイン(プロフ) - 少しずつ頑張ってください(^^) 楽しみに待ってます! (2019年6月28日 5時) (レス) id: 4a2e3bc602 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 何度も続けてのコメントですみません...。 沢山の直しを言ってしまいすみません でした...。 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - またまた続けてのコメントですみません...。 物語の各題名点・じゃなく第○話とか数字に してはどうでしょうか? 点・のままだとお話どこまで読んだのか分からないので...。 (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 嫉妬ページ9のここの部分 俺の知らないとこで仲良くなっる。 これ正しくは仲良くなってる。ではないんでしょうか? (2019年5月23日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざくろいし。 | 作成日時:2018年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。