検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:138,646 hit

彼女。17 ページ18

ー帰り道ー





虎「……いるかな…とりあえずチャイム鳴らすか……はっ、風呂とか入ってたらどうしよ?!?!///………グハッ←」




ーピンポーンー(結局鳴らす←)





貴女「はいー!……って、虎君?!ご、ごめんね!!お風呂上がりなの…///」





虎「……………チーン」(仏顔←



貴女「と、虎君?!」



虎「…はっ、ごめんごめん!!」←






貴女「で、どうしたの??」



虎「あー、今週末に練習試合あるんだけど、来れる?」



貴女「どこで?」




虎「おう、宮城」




貴女「え、わかった」←




虎「わかったの?!」





貴女「うん♪」





虎「ま、詳しいことはLINEで言うから!…じゃ、じゃな!!」




貴女「うん!ばいばーい!」





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





ーLINEー



山本「○○時に駅集合!!ま、俺が迎えにいってやるから問題なしな!!持ち物は適当に…プ、プライベートだろうから、俺が言うことないし!!」



A「ん、ありがとうねー!(*´罒`*)」



山本「おう!じゃな!」




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





ーLINEー【誰でもいいから付き合いたい組】





西谷「合宿楽しみだなーー!」



田中・山本「おう!!」



田中「山本が気に入ってる子にも会えるしな!!」



山本「お前は合宿よりそっち目当てだろ!」



西谷「こっちもマネージャー1人増えたし!」



山本「そーなのか?!」



田中「おうよ!潔子さんとはまた違う可愛さだな!!」




西谷「おう!じゃ、落ちるわ〜|・x・)ノシ」



田中・山本「ノシ」

彼女。18→←彼女。16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 山本猛虎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彦星(プロフ) - 和花さん» ありがとうございます!!想像以上…!!これ、夢主の設定のとこに載せさせてもらいますね!!(鼻血)めっちゃ可愛い…(自分が考えたくせに←) (2016年2月23日 6時) (レス) id: 060ef27c4a (このIDを非表示/違反報告)
和花(プロフ) - 彦星さん!夢主のURLでっせ〜(´∀`)ノ http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/c/3/9c3de3e302843270b121503eded01d06.jpg (2016年2月22日 21時) (レス) id: a2cb262eef (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - とっても面白かったd(゚∀゚。)デス!! 頑張ってください!! (2015年3月21日 20時) (レス) id: b029f23f95 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - すごく面白いです!!読んでて全く飽きません!んと、わたし的には犬岡の小説書いて欲しいです!! (2015年3月2日 17時) (レス) id: 3c6d9ee54d (このIDを非表示/違反報告)
ねくたん - 凄く面白かったです*^∀^*山本の小説自体が少ないので、読んでいてとても楽しかったです♪私、個人的には芝山くんの小説を書いて欲しいです!! (2015年2月14日 23時) (レス) id: 42808f7d29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彦星 | 作成日時:2015年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。