検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,304 hit

命令 ページ2

Noside
??「“命令”する。起きろ、暗殺人形」

“命令”という言葉で自然と少女の瞳が開く。

無数の鎖に体を縛られ吊るされている少女は虚ろな目で言葉を発した男の方を見る。

男「お前に任務を与える。とある学園に通う“異能”を持つ学生を全て殺せ。分かったな」

男が指を鳴らすと身体中に巻かれていた鎖が消え少女は吊るされていた場所から落下した。

『畏まりました、ご主人様』

男「“命令”を遂行出来たらご褒美をやろうな」

男はそう言うとニヤついて少女の胸を鷲づかんだ。

『……………はい、ご主人様』

男はニヤつきながら少女の服の中に自分の手を入れる。

男「それとも今此処でスるか?」

男が少女に覆いかぶさろうとした瞬間、男はその場に崩れ落ちた。

??「さっさと行け。その男はそのうち起きる」

『畏まりました、ご主人様』

少女はそう言うとその場から消えた。







??「おかえり、大丈夫?嫌な事されてない?」

『されてない。胸を揉まれただけ』

??「されてるじゃん。殺そうか?そいつ」

少女は場所を変え、映し出された男と話していた。

『セラうるさすぎ。また私が折檻部屋連れてかれるじゃん』

セラフ「そりゃ煩くだってなるよ!大事な幼馴染がこんなにボロボロにされて黙ってられる訳ないじゃん!」

幼馴染、少女の心にその言葉が響いた。

『………………私の今度の任務ね、セラの通ってる学校の異能を持ってる生徒を全員殺せって言われたの』

セラフ「それって………」

『私は命令には逆らえない。だからもし私が殺しそうになったら容赦なく私の事殺してね』

少女はそう言うとセラフの次の言葉を聞かずに通話を切った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 愛され , 女主
関連タグ:kgm , kzh , hbr , CR , cr , lrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。