検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,682 hit

1.サド王子【S】をお求めの方!!  萌えキュン度★☆☆ ページ1

私には好きな人がいる。


ひとつ年上の先輩で、頭脳明晰、運動神経も抜群で


生徒会会長にも任命される信頼の厚い人だ。


思いをおさえきれず告白して、見事付き合うことになった。


最初は嬉しくて嬉しくて、とんでいる飛行機の所まで舞い上がるのではないかと思った程だ。


日曜日のほとんどは一緒にデートをするし、友達からも応援されている。


だが、ベッグは何を考えているかもわからないし、


発する言葉もどこまでが本当で嘘なのかもわからない。


「俺の誕生日に、ドレス着てくれない?」
「えぇっ? ドレスなんか無理無理」


初めは冗談だと思っていたのに、


誕生日会に行ったら赤色のドレスが用意されてたことも。




ある日、吹奏楽の全国大会がせまっていた頃の話だ。


吹奏楽部のエースともよばれる女の子が軽い骨折をし、1週間ほどギブスをすることになった。


それでは楽器が運べないとのことで、ベッグが代理で急遽、手伝いをすることになった。


私は最初、頑張れって応援していたのだけれど、


ふとエースと仲良くしてるベッグを見てしまった時にモヤモヤしはじめた。


体育館の裏に呼び出し、声を荒げながらベッグに言った。


「何であの子と、あんなに仲良くやってるの!?
 わざわざベッグが吹奏楽部を手伝いにいなくても、ちゃんとやっていけるじゃない!
 それとも、あの吹奏楽部のエースが好きな訳? 私のこと好きじゃないの?」


すると、穏やかにベッグが口を開いた。


「そんなこと確認しなくても。俺はアンタのことが好きだよ、A。
 なんなら、時間がかかるけど証明してやろうか?」

「えっ」ドキッとした。

ベッグは、私のおでこに軽いキスをした。それから私の髪をなでて、


唇を埋めるように私の首筋や耳に触った。




この後の続きは、想像にお任せするかな。

2.イケメン彼氏はいかが?    萌えキュン度★☆☆→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:萌えキュン死に , 言われたい言葉女子限定 , キュンキュン   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いとくとら | 作成日時:2013年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。