検索窓
今日:27 hit、昨日:5 hit、合計:260,967 hit

6話 ページ6

──────









『 右手痛いんだけど、離しなさいよ 』


「 あ、すみません 」


『 ええええ、謝られたんだけど。
一番反応に困るんですけど 』









さっきからこの不良達何か変だ。
誰かが来るのを待っているようで……









でもそれがボスを待ってるとか
そんな感じでもなくて……









「 卑怯な男はこの私が許さない 」









一人悶々と考えていると、
いつぞやの金髪が来て、
どこぞの戦隊モノのセリフのようなものを
吐いた。









「 何だ?てめぇ。 」


「 女2人に何人がかりだ?1人2人3人…
え〜い!もう数えんの面倒くさい…!
まとめてこの三橋が成敗してくれる。」


「 おいおい正義の味方気取りかよ。 」


「 正義の味方はお前たちのような
卑怯な手は使わない。
正々堂々と戦う…ペ〜イ! 」









うわー、ビックリ。
正々堂々と言って一瞬で卑怯な手を
使いやがった。









「 ありがとう助かったわ。 」


「 女子を助けるのは男として当然だよフフフフ。 」









この人、こんなキャラだっけ?









「 …とでも言うと思ったか〜!
俺はなぁ!お前が大嫌いなのさ〜! 」









……ですよねそういうキャラでしたよね。









「 そして!そこのお前も!
ずっと俺の頭の中にいやがって!
夢にまで出てきたぞ!俺のこと大好きかよ 」


「 それ、君がAちゃんのこと大好きなんじゃ…… 」


「 うるさーい!」









いや、あんたが一番うるさいわ。

7話→←5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は!! , 三橋貴志 , 今井勝俊   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬。(プロフ) - 卵さん» いやいやいやいや!!とんでもないです!そう言っていただけて本当光栄でした!そんな風に言っていただける今井さんを書けたのかなーなんて自惚れてしまったくらいです笑 (2019年1月13日 0時) (レス) id: 4daac51231 (このIDを非表示/違反報告)
- すみません。勝手に口を出してしまって。 (2019年1月12日 23時) (レス) id: db533c903d (このIDを非表示/違反報告)
成瀬。(プロフ) - 卵さん» 兄弟愛ですか……それもいいですねぇ…オチは三橋と考えていましたが、ちょっとそちらも考えてみます笑 (2019年1月12日 17時) (レス) id: 4daac51231 (このIDを非表示/違反報告)
- 妹大好きお兄ちゃん設定の今井さん最高です!!三橋とくっ付く感じになりそうな予感ですが、禁断の兄弟愛みたいなやつも見てみたいなとも思ってしまいました。展開がどうなるにせよ最後まで楽しませていただきます!!! (2019年1月12日 14時) (レス) id: db533c903d (このIDを非表示/違反報告)
成瀬。(プロフ) - クソすぎる駄作者さん» 本当ですか?思い付きのものだったので自信無かったんですけど……ありがとうございます! (2019年1月10日 17時) (レス) id: 4daac51231 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬。 | 作成日時:2019年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。