検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:171,844 hit

1話 ページ1

片桐から許可をもらい、春見の車で軟高へ向かった。


校門には三橋伊藤が待っていた。



貴女「お待たせ!」


三橋「うん?なんで車?」


貴女「紅野の学校ね、春ちゃんが卒業した高校なんだって」


伊藤「春ちゃんって誰?お姉さんか何か?」


貴女「春ちゃんは開久のせんせーだよ」


伊藤/三橋「「開久の教師?!」」



驚いている2人をよそに、佐々木は2人を車に押し込んだ。


佐々木たちが乗ると車は動き出した。

車内はとても緊張感があったが、佐々木はそんな空気を物ともせず話し始めた。



貴女「あ、三橋 伊藤、この人が春ちゃんね」


教師「この空気で話し始めるお前すげぇわ。
あ、開久で教師やってる春見です」


三橋「あの治外法権の場にも先公が居たのか…」


貴女「当たり前でしょ。
一応 学校なんだから」


教師「自分の学校を一応とか言うんじゃない」


伊藤「あ、Aちゃんにはいつもお世話になってます」


教師「それはこっちのセリフだなぁ。
Aはいつも常識はずれな事言ってんだろ?」


三橋「はい!それはもう…、コイツは常識が通じないレベルです!!

頭の中お花畑かなっていっつも思ってます!!
開久一のバカだと思っています!!」


貴女「え?なに??
今から開久に向かってもいいんだよ」


三橋「はぁ?!
本当のことだろ!!」


貴女「よし。明日 片桐と相良誘って軟高行こう」



三橋が佐々木をバカにし、喧嘩を始めた。
伊藤はそんな三橋を止めようと声をかけているが、どれも事実のため説得力がない。


そんな3人をみて春見は笑い出した。



教師「まぁまぁ、こんなヤツだけどこれからもよろしくな笑」


三橋「はい!仕方ないので仲良くしてあげます!」


貴女「うぜぇー」

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪 - 好き。 (2019年8月9日 22時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - 続き見たい! (2019年8月9日 1時) (レス) id: 2169c2a8bd (このIDを非表示/違反報告)
Milky@ミルキー(プロフ) - めっちゃ好きです…!更新頑張ってください(*^_^*) (2019年7月30日 10時) (レス) id: 1a7b3850cd (このIDを非表示/違反報告)
白砂(プロフ) - やばめっさ好きやわー!!更新大変やと思いますが頑張ってくださいね!!!! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 30dece3efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年7月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。