検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:171,827 hit

45話 ページ45

相良から解放されるとすぐに片桐を探す。


しばらく走り回って探すと、住宅街で下っ端たちが何かを囲んでみていた。


下っ端たちの視線の先には、伊藤と片桐が塀に寄りかかり座り込んでいる。



貴女「大丈夫…なわけないか」


伊藤「Aちゃん…、なんでここに…?」


貴女「2人を探してたの。

…この傷、メリケン使ったでしょ。
メリケンはやめてって言ってるのに」


片桐「……」



そう言いながら2人の手当てをする。


両者ともかなりボロボロになっている。

相当激しい闘いだったことがわかる。



手当てしている佐々木の服の隙間から見える痣や傷。


それを見つけた片桐は佐々木の腕を掴んだ。



片桐「A それ誰にやられた」


貴女「痛いよ、片桐。離して…?」


片桐「その怪我、誰にやられた」


貴女「だから痛いってば!」



決して強い力で握ったわけではないが、掴まれたところに痣ができていた佐々木は痛いと訴えた。


それでも離さない片桐の腕を振り払い、再び傷口にハンカチを当てていく。



相良「何やってんだよ智司ィ」


貴女「…相良」



下っ端達を引き連れて相良がやってきた。


真実を知っている相良派の下っ端達は、楽しそうに片桐を眺めている。



相良「やっぱりテメェもここに居やがったか」


貴女「……」



絡んでくる相良を無視して2人の手当てをする。


ドスを使ったため 血がなかなか止まらない。

2人の傷口にずっと当てているハンカチは
真っ赤に染まっている。

46話→←44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪 - 好き。 (2019年8月9日 22時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - 続き見たい! (2019年8月9日 1時) (レス) id: 2169c2a8bd (このIDを非表示/違反報告)
Milky@ミルキー(プロフ) - めっちゃ好きです…!更新頑張ってください(*^_^*) (2019年7月30日 10時) (レス) id: 1a7b3850cd (このIDを非表示/違反報告)
白砂(プロフ) - やばめっさ好きやわー!!更新大変やと思いますが頑張ってくださいね!!!! (2019年7月26日 23時) (レス) id: 30dece3efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年7月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。