検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:261,959 hit

47話 ページ47

しばらくすると2人は何処かへ行ってしまった。


取り残された佐々木は、部屋の奥で蹲っている男性を発見した。
彼はケガしているようだった。



貴女「これ、ほどいて貰ってもいいですか?」


「あ、はい…」


貴女「すごいケガ…。
もしかして、アイツらにやられたの?
ちょっと待ってね、すぐに手当てするから」



縄をほどいて貰うと、お礼として簡単に男性を手当を始めた。
この男性はこの家の持ち主で、紅野たちが無理やり押し入ってきたらしい。




佐々木が男性の手当をしているころ、アパートの外では紅野たちが三橋伊藤を角材で殴っていた。



紅野「これが伊藤?
Aちゃんが言うほど、全然大したことないじゃん」


伊藤「…待ちやがれ…、Aちゃんをどこにやった…」


紅野「えー?秘密ぅ」


三橋「…テメェら、開久に喧嘩売って…ただですむと思ってんのか…」


紅野「岩田ちゃん、それAちゃんも言ってたね〜!
さて、面倒な事にならないうちにずらかりますか!」



そう言い、その場を離れようとした瞬間。

大勢の足音が聞こえてきた。



ゴロ−「紅野ちゃん…やっほー…」



開久によってボロボロにされたゴロ−が連れられてきた。

ゴロ−は話すのが精一杯のようでそれ以上何も言わなかった。

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - けーとせーばーさん» 遅くなりました。コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2019年7月7日 15時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - やっほー!!これからも頑張ってね (2019年7月5日 6時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。