検索窓
今日:39 hit、昨日:9 hit、合計:262,048 hit

40話 ページ40

急いで学校に入り、溜まり場へ向かう。


佐々木が溜まり場に入るのと入れ替えに、下っ端たちが何処かへ向かおうとしていた。



貴女「ねぇ、やばい人に絡まれた!!」


片桐「どうした」



息を切らし、制服が少し乱れて入ってきた佐々木に片桐は心配そうに声をかけた。



貴女「三橋たち探してるヤツいて…。
それで、なんかそいつらウチのやつを知ってた!」


相良「テメェも巻き込まれてんのかよ」


貴女「え?」


片桐「今朝、お前の他にウチのやつがそいつらに会ったらしい。
今からこいつらに探させに行くところだ」



片桐たちはちょうど中山から話を聞き、下っ端たちに捜索させようとしていたらしい。


捕まりそうになったら東京に戻れば良い


そう言っていたらしい。



片桐「どんなヤツらだ?」


貴女「めっちゃイケメン!」


相良「そんなんでわかるわけねェだろ!」


貴女「え、うーん…、
色気半端なくて、お洒落な人たちだった」



そこまで聞くと片桐は下っ端たちを捜索に行かせた。


だんだん息が落ち着いてきた佐々木は、パッフェを撫でながら休んでいる。



片桐「A、鞄はどうした」


貴女「投げつけてきた!」


相良「は?」


貴女「あと、ケーキも!」


相良「それはどうでもいいんだよ。
お前、喧嘩売ってきたっつー訳か」


貴女「いや、あっちが先だったし」


片桐「…とりあえずA、俺らも向かうからさっさと準備してこい」


貴女「はーい」

41話→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - けーとせーばーさん» 遅くなりました。コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2019年7月7日 15時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - やっほー!!これからも頑張ってね (2019年7月5日 6時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。