検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:261,943 hit

22話 ページ22

片桐「テメェらよくも開久ナメてくれたな」


三橋「いや だって襲ってくるからぁ〜」


片桐「お前ら銀龍会の井上さんもやっただろ?」



片桐のその一言で、


‘ずっと終われることになる’


井上の言葉がフラッシュバックした。


あの時京子を助けた伊藤と三橋は、
自分たちがやったことがこんなに大事になっているのを初めて知った。



そして開久側の佐々木も、そこでやっとなぜ自分たちが 2人を追っているのかを知った。



片桐「石橋と吉村なんてふざけた偽名使いやがって」


三橋「片桐さんよ、アンタ強ぇんだろ?
タイマンしようぜ。勝った方が千葉最強だ」


片桐「勝てると思ってんのか?」


三橋「余裕だね」


貴女「辞めときなって…」


理子「そうだよ三ちゃん!
敵う相手じゃない」


三橋「とはいえ お前が敵う相手でもないから下がってなさい」



三橋を止めるべく、軟高の赤坂理子が入ってきた。


しかし三橋はそんな彼女を後ろに隠すと、再び片桐に向き直った。



哲夫「そこで私の出番だ」


三橋「お父さん!」


貴女「え、三橋のパパなの?」


三橋「いや、コイツの親父」


哲夫「金髪、お前に‘お父さん’と呼ばれる筋合いはない。そして呼ぶな。
お前がそう呼んだことによって、お嬢さんが勘違いしてしまうだろ。


さて…、子供の喧嘩に親が出ちゃダメでしょうよ

みたいな格言もあるが、私もこの金髪に恩がないこともない」



またまた突然登場してきた、理子の父親に佐々木の頭は考えることを諦めた。

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - けーとせーばーさん» 遅くなりました。コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2019年7月7日 15時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - やっほー!!これからも頑張ってね (2019年7月5日 6時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。