検索窓
今日:18 hit、昨日:40 hit、合計:262,067 hit

2話 ページ2

ここは開久高校。


千葉県で最恐と言われている。




その風格を表すかのように


校門は壊れ ボロボロのドラム缶が転がっている。




それもそのはず、この学校にはツッパリしかいないのだから。



そんな校内を佐々木は歩いている。



佐々木は周りの生徒たちを気にも留めず、
ある箇所を目指して進んで行く。


ボロボロの校舎を奥に入った所が彼女の目的地だ。



そこにはソファが置かれており
ソファに座っていた銀髪の男は彼女が来ると迷惑そうな顔をした。



相良「おい。ソイツなんだよ」


貴女「犬だけど」


相良「ンなもん見りゃわかんだよ!
何で犬なんか連れてんだよ」



彼女の返答に声を荒げた男は

この高校のNo.2


"狂犬"


と言われている相良猛。



貴女「あぁ…、昨日ね 帰り道に拾ったの。
うちで飼おうと思って」


相良「ハァ?
ただでさえ テメェのせいで舐められんのに 犬なんか連れてたら余計舐められンだろ!」


貴女「はぁ?
下っ端くんたちが負けなきゃ 舐められませんー!
人のせいにしないでよ」


「「……」」



相良と言い合いを始めた佐々木は

開久のNo.3であり、唯一の女子生徒だ。



彼女達の口喧嘩に巻き込まれた下っ端たちは 自分たちに目が向かない事だけを祈る。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 開久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - けーとせーばーさん» 遅くなりました。コメントありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2019年7月7日 15時) (レス) id: 6a4fa7f315 (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - やっほー!!これからも頑張ってね (2019年7月5日 6時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかね | 作成日時:2019年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。