検索窓
今日:36 hit、昨日:42 hit、合計:235,888 hit

#39 ページ40

Aside






華「A〜!今日部活ないから一緒に帰らない?」








私「え!帰る!!」







そう言って華と帰ろうとしたのに









京本「き、桐谷!」









私「ッ」









なんで、?



今まで声掛けてくれてことなんてなかったのに、、、








名前読んでくれたことなんてなかったのに、、、、









もう関わらないって決めたのに、、、









私「なに?」









京本「そ、の、、、今日一緒に、、かえ、、ろ?」









は?









私「人間違えてる?」









京本「いや!ちがっ、、、、その、謝り、、、たくて、、」









、、、、樹から聞いたのか









私「謝ることなんてないよ?私も同じようなものだし。むしろ謝るのは私だよね。今までほんとにごめんなさい。

もう絶対迷惑かけないから、、、それじゃーね!」







私ちゃんと笑えてるかな?









京本「ッ!まって!!」









そう言って腕を掴んでくる京本くん









私「、、、離して」









京本「いや!その、、酷いこと言ってほんとにごめん!!

元彼のことも、、俺何も知らなくて、、、それで、、」









私「ッだから!もういいの!ほんとに気にしないで!」









腕を振り払いたいのに全然離れない









京本「ッねぇ!一緒に、、、かえろうよ、、、」









私「ッ私、、華待たせてるの、、、だから」華「A?逃げずに話してみたら?」









華「きょもだって反省してるんだし、1回話してみなよ

その代わりきょも。Aのこと泣かせたら許さない


じゃあおさきー」









私「ちょ!!華ー!!」









帰っちゃった、、、









京本「、、、いこ」









そう言って私の荷物と自分の荷物を片手で持って、もう片方で私の腕を掴んで歩いていく









、、、前までこんなことありえなかったのに









なんでいきなり、、、









同情されるのはもうやなのに

#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱむむ(プロフ) - きょものかわいいとかめちゃ出てます♡とても面白いです笑笑 応援してます♡♡ツンデレと厨二病感がとてもいい笑笑 (2022年4月30日 14時) (レス) id: ac3050bbcb (このIDを非表示/違反報告)
erina(プロフ) - やんやんさん» 返信遅れて申し訳ありません(TT)もっときょもちゃんの可愛さ引き出せるよう頑張ります(´TωT`)今後もよろしくお願いいたします! (2020年12月6日 7時) (レス) id: 116b08bd04 (このIDを非表示/違反報告)
やんやん(プロフ) - きょもが可愛すぎる…!きゅんきゅんです! (2020年11月29日 23時) (レス) id: 97979cb1f9 (このIDを非表示/違反報告)
erina(プロフ) - yuuu*さん» 嬉しいです(T_T)早く更新できるよう頑張りますので今後もよろしくお願いします! (2020年11月28日 18時) (レス) id: 116b08bd04 (このIDを非表示/違反報告)
yuuu* - 最初からとても面白いです!!更新待ってます!頑張ってください! (2020年11月28日 11時) (レス) id: 8970a4af81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:erina | 作成日時:2020年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。