検索窓
今日:27 hit、昨日:52 hit、合計:8,310 hit

番外編:五条悟の煩悩 ページ12

『ねぇ…悟
気持ちいいこと、しよ?』

悟「は?」

Aは、五条に見せつけるようにスルスル…と服を脱いだ

『キスをしただけで、もう大きくなってる♡』
悟「仕方ねえだろ!!」
『いつまで、我慢できるかしら』
悟「んっ…」

『フフッ
ワタシが触って舐めたりするだけで、悟のココはピクピクしてる
かわいい』

悟「っ…もう!!」

『だーめ
これからがイイトコなんだから』

Aは、五条のアソコを握り達するのを止めた

『ねぇ…悟も、さわって
好きにしていいの…ワタシの体、悟のものにして…
もっと、気持ちいいことしよ///』

五条の手を、自身の胸にあて口付けをした

悟「散々、俺を迫ったんだ
A、覚悟しろ」

"だめ"とは言わなかった
彼女は嬉しそうに、どこか悲しげな顔をして微笑みを浮かべ背中に手をまわし、俺に抱きついた

『電気、消して…』
悟「は?なんで」
『恥ずかしい…』
悟「なんでだよ」
『マジマジと体、見られるの恥ずかしいんだもん///』

悟「さっきまで、散々迫ったくせに」

『うっ…///』

悟「ってことで、消さないから」

五条は、そう言って胸を触りはじめた

『んっ…♡』
悟「ビショビショ
メッチャ塗れてんじゃん」
『あっ…さっ…悟っ///』

悟「イきそう?
いいぜ、好きなだけイけよ」

耳元で囁く五条の声と同時に手の動きが激しくなり…Aは、五条の手で達した

『はぁはぁ…』
悟「じゃ、本番」

ジリリリ♪
目覚まし時計の音で、パチリと瞼を開いて閉じてを繰り返して、五条は自身の部屋であることを確認した

悟「夢…」

(ねぇ…悟
気持ちいいこと、しよ?)

悟「マジかよ…
てか、なんちゅう夢を見てんだ」

五条は、自身の下着が濡れて冷たくなってるのを感じ溜め息をついた
洗濯…いや、朝から洗濯は、Aはともかく2人に気づかれる恐れがある

その場合、傑は爆笑だろう
硝子は…興味なさそうに、どこか冷めきった視線を向ける

となると、とるべき手段は捨てるか放置して纏めて洗うだな
幸いにも今日は土曜日
なら、大掃除にかこつけて洗濯しまくる

悟「よし、やるか」

五条は布団を干して掃除をはじめた

悟「傑、桃鉄しようぜ」
傑「えーまた?」
悟「何年にしようかな」
傑「Aとなにかあった?」
悟「…なんもない」
傑「ふぅん」

悟「嘘…あった
夢にAが出てきて、迫られ誘われ襲った夢をみて気まずいんだよ…
って、笑うなよ!!」

傑「ゴメンて」
悟「許さねえ」

夏油は、謝りながらも笑うことを止めれなかった

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ぴちぴちピッチ , 五条悟 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卯月 | 作成日時:2023年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。