検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:11,133 hit

51滴* ページ3

*貴方SIDE*


貴:ぷはっ・・・


泳ぐって言ってもこの距離はなかなかしんどい。
心配だから怜にはビート板を持たせた。
結構ちゃんとついて来れてる。


真:あと少しだよ、頑張って!


真琴の掛け声が聞こえる。


渚:疲れるね、これ・・・
貴:うん、結構ね・・・
遙:もう少しで休憩だ。


遙は「頑張れ」って言いたいのかな?(笑)
初日目だし無理はしないでしょ、大丈夫だよ。


真:はぁ・・・着いた・・・。
渚:なかなかペース保つのが大変だよね、


今日の練習は無理せずに少しずつ慣らす程度で終わった。


江:A先輩はこの後どうしますか?
貴:ん?何が?
天:女の子だし、取ろうと思えばAちゃんの分の宿は取れるけど・・・


ぁー、なるほど。


貴:ありがとうございます、でも大丈夫!
天:そう?無理しないでね?何かあったら連絡するのよ?


心配症のお母さんみたい。
僕は真琴と怜と同じテントで寝ることにした。
遙は猛烈に反対したが、今回は僕も引かなかった。
疲れてるはずなのに、なんだか眠れそうにない。


真:じゃ、おやすみ。
怜:おやすみなさい。
貴:うん、おやすみ・・・


ダメだ、何でだろう?寝れない。
まるで神様が「寝てはいけない」なんて言ってるみたい。馬鹿馬鹿しい。
でもやっぱり寝れなくて、僕は砂浜を歩く事にした。


貴:・・・。


月が見え隠れする夜の海。
昼とは違ってキラキラして見える。
今の僕には目障りだ。


遙:A、寝れないのか?


貴:遙・・・。うん、ちょっとね。
遙:俺もだ。
貴:僕には、今、目の前にある海が綺麗なんて思わない。
遙:あぁ。


しばらく2人で歩いて、砂浜に座った。


遙:テントの外に出たらA見つけて驚いた。
貴:あはは・・・ごめんね?驚かせちゃって(苦笑)
遙:怖かった。・・・Aが海に吸い込まれて行きそうな気がして。
貴:遙の方こそ吸い込まれそうだよ?(笑)


僕は軽くあしらったけど、遙は本気だったと思う。
でも今の僕には遙の気持ちを受け止められなかった。
流石にそろそろテントに戻る。

.

.

.

これから起こる悲劇を僕達はまだ知らない。

.

.

.

ーーーーー
2013,9,4更新

52滴*→←50滴*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:Free! , D@レン , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

D(プロフ) - ミユさん» 色々あってこっちから返事させて頂きます。Dです((偽物じゃないですよ、安心して下さい))ハマったなんて言ってもらえて本当に嬉しいです、更新も遅いし文も思わず「は?」ってなるところもあるし、矛盾も多いかもしれないですけど此れからもお願いします。 (2014年8月29日 7時) (レス) id: 02539c1dc4 (このIDを非表示/違反報告)
ミユ - もう凄くハマりました!更新頑張って下さい!応援してます! (2014年7月22日 17時) (レス) id: 14eb605771 (このIDを非表示/違反報告)
- PN、「祢」から取りました!www更新頑張って下さいね。あの、よかったら夢主の絵とか描かせていただけないでしょうか? (2013年9月7日 7時) (レス) id: 3d374943c4 (このIDを非表示/違反報告)
D@レン(プロフ) - 凛くんLoveの白亜カノです!!さん» そう言っていただけて凄く嬉しいです!ありがとうございます! (2013年9月5日 21時) (レス) id: 2a7de401fa (このIDを非表示/違反報告)
凛くんLoveの白亜カノです!!(プロフ) - すごい、面白かったです!! (2013年9月4日 17時) (レス) id: a3a47657ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:D@レン | 作成日時:2013年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。