検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:1,097 hit

くじ引き ページ10

Aside

ジヒョ 「じゃあ、くじ引きね、」



ジヒョ 「行くよ、せ〜の、」

ナヨン 「私、3だ、」

ジョンヨン 「私も3だ、」

モモ 「私は2だよ、」

サナ 「私は1だよ。」

ジヒョ 「私は3ね。」

ミナ 「私は、2かな、」

ダヒョン 「私は1だ〜。」

チェヨン 「私は2だ、」

ツウィ 「私は、1だよ、」

サナ 「オッパは?」

A 「俺は、2って書いてあるけど、、」

twice 「きゃー!(声にならない声)

A 「えっと、、俺はどうすれば?」

ジヒョ 「取り敢えず、部屋移動させよっか、」



ジヒョ 「よし、終わったね、」

モモ 「そろそろ、お腹空いた、」

ナヨン 「部屋移動してたら、時間掛かっちゃったからね、」

ミナ 「なら、私作るよ。」

モモ 「ありがとう!」

A 「じゃ、俺手伝うよ、」

ミナ 「ホント?」

A 「これでも、親が仕事で遅い日は妹のご飯作ってたんだ。」<(*¯꒳¯*)>

サナ 「うん、オッパの料理美味しいよ、」

ミナ 「じゃあ、お願いします。」

A 「はい、喜んで、」


:キッチン:


A 「いっつも作るの大変そうだね、この大人数だし、」

ミナ 「でも、もう慣れたよ。」

A 「そっか、頑張れよ俺も手伝うから、」

ナデナデ

ミナ 「へ?、、/////」

A 「あ、、いや、ごめん。つい癖で、」ヾ(・ω・`;)ノ

ミナ 「癖?」

A 「その、サナを慰める時とかにしてたから、」

ミナ 「そう、なんだ、///」

A 「ホントにごめん。」(>_<)

ミナ 「大丈夫だよ、だって、慰めてくれたってことでしょ?」

A 「まぁ、そう、、」

俺なんて事してんだ!?
初日から全然ダメじゃん!


【45分後】

A 「よし、出来た。」

ミナ 「A上手いね、ありがとう。」

A 「どういたしまして、」

入浴後→←いろいろと想定外なんだが、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KーPOP - ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)ゝ (2019年1月29日 15時) (レス) id: 48c6491f1e (このIDを非表示/違反報告)
ujng(プロフ) - 面白いです。頑張ってください (2019年1月28日 19時) (レス) id: 8b43c9c584 (このIDを非表示/違反報告)
KーPOP - 明日中間テスト終わるので、待っていてください! (2018年11月16日 19時) (レス) id: 48c6491f1e (このIDを非表示/違反報告)
荒野行動サモ社長(プロフ) - 押しのサナちゃんが妹ですか^^ (2018年10月21日 4時) (レス) id: 21ad7e0e2c (このIDを非表示/違反報告)
KーPOP - 妹役はサナちゃんに決めました!これからもコメントたくさん待ってますヽ(*´∀`)ノ (2018年10月20日 20時) (レス) id: 7035a3386a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KーPOP | 作者ホームページ:DANCE  
作成日時:2018年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。