検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,092 hit

いろいろと想定外なんだが、、 ページ9

Aside

俺がアイドルだった時のあだ名、結構知られて欲しくなかった、

モモ 「私、オーディション番組の時もAさんの動画見て、頑張ってたんです。」

A 「それは、凄く嬉しいけど、その、恥ずい、///」

モモ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

サナ 「てか皆オッパのこと知ってるに決まってるじゃん。」

ミナ 「Aさん有名ですし、」

A 「あ、そう」

モモ 「事務所の先輩だし、」

いろいろと想定外なんだが、、

ミナ 「A、ちゃん、」(小声)

A 「そのあだ名はダメです!」

ナヨン 「じゃあ、prettyboy?」

A 「それもダメ!てか、徐々にあだ名増やすのやめて下さい。それに今はもうマネージャーですから、」

ミナ 「Aオッパがいいんですか?」

A 「いや、そういうつもりじゃ、、」

サナ 「へぇ〜、オッパって呼ばれたいんだ、」( ¯⌓¯ )

A 「だから、違うって、」

ナヨン 「取り敢えず、なんて呼べば良いですか?」

A 「あ、えっと、呼び捨てでいいです。」

ジヒョ 「いや、でも、」

A 「呼び捨てで呼んでくれた方が俺も楽ですし、」

ナヨン 「じゃあ、A、、も私たちのこと呼び捨てで呼んでね、」

ジョンヨン 「勿論タメ口だよ。」

A 「分かった、、」

ジヒョ 「じゃあ、次!Aの部屋決めだね、」

A 「え?部屋決めって?」

ジヒョ 「実はこの宿舎あんまり部屋が無くて、Aはメンバーと同じ部屋に、」

嘘でしょ?

A 「本気で言ってます?」

ミナ 「私たちと一緒じゃ、嫌、ですか?」

その、上目遣いはずるいよ/////

A 「いや、全然嫌じゃないけど、///」

サナ 「じゃあ、決まり〜!」

馬鹿じゃないんですか?ホントに!
なんで、女の子と同じ部屋なの?
やましい事があっt、、無いけど、無いけれど!
ダメでしょ(-_-)チ──ン
(精神状態、ただいま崩壊中)

サナ 「この際、皆で部屋替えしよう!」

ジョンヨン 「どうやって部屋決めるの?」

、、、、、

ダヒョン 「私はAさんと同じ部屋でいいよ!」

チェヨン 「私も、いいよ、」

ツウィ 「私、も、、」

ジヒョ 「じゃあ、ここは公平にくじ引きで決めよっか?」

モモ 「そうだね、」

もう、しょうがないか、(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

くじ引き→←宿舎、///



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KーPOP - ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)ゝ (2019年1月29日 15時) (レス) id: 48c6491f1e (このIDを非表示/違反報告)
ujng(プロフ) - 面白いです。頑張ってください (2019年1月28日 19時) (レス) id: 8b43c9c584 (このIDを非表示/違反報告)
KーPOP - 明日中間テスト終わるので、待っていてください! (2018年11月16日 19時) (レス) id: 48c6491f1e (このIDを非表示/違反報告)
荒野行動サモ社長(プロフ) - 押しのサナちゃんが妹ですか^^ (2018年10月21日 4時) (レス) id: 21ad7e0e2c (このIDを非表示/違反報告)
KーPOP - 妹役はサナちゃんに決めました!これからもコメントたくさん待ってますヽ(*´∀`)ノ (2018年10月20日 20時) (レス) id: 7035a3386a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KーPOP | 作者ホームページ:DANCE  
作成日時:2018年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。