検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:1,100 hit

お年頃 ページ13

Aside


モモ 「私とじゃ嫌?」

A 「いや、全然全く!」

モモ 「良かったぁ」

A 「モモは俺でいいのか?」

俺は構わないんだけどね、、

モモ 「私は全然!」

A 「そっか、なら、いいんだけど、」

、、、、、、、、

なんか変な空気に、

チェヨン 「じゃあ、早く寝よ」

A 「そう、だな」

ミナ 「うん、明日も仕事だし、」

モモ 「寝よ」

パチ


とは言ったものの、


寝れるわけないだろーーーーーー!!!!!!

お互い背中向けてるけど、少し当たるし心臓が飛び出そうヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ


モモ 「なぁA、起きてる?」(小声)

A 「え、うん、起きてるよ」(小声)

モモ 「ごめんな、A優しいから一緒でいいって言ってくれたけど、、」(小声)

A 「いや、ホントに俺は全然いいんだよ?むしろ明日仕事なのにモモにそんな事考えさせちゃってごめん」(小声)

ていうかいつの間にか向き合ってたし、よく考えたら距離、近いな、

モモ 「/////」

A 「ごめん!近いな」(小声)

ササッ

モモ 「待って、」(小声)

A 「へ?///」(小声)

モモ 「そんな逃げなくてもいいやん」(小声)

A 「いや、逃げてるんじゃなくて戻ろうとしただけで、、」(小声)

モモ 「じゃあ、こっち向いて寝て?」(小声)

A 「え、、」(小声)

俺が言葉を言いかけた時モモが俺の方に寄ってきた

モモ 「もう寝る」(小声)

これはもう寝れませんね〜( ̄▽ ̄;)





:朝:

A 「ん〜、」

結局ほとんど寝れなかった、

朝目を覚ますと俺の体にすっぽり収まっているモモがいた
どんだけ寝相良いんだよ、

A 「眠いな、、」( ¯꒳¯ )ᐝ

時計を見ると6時45分だった
そろそろ皆起こさないとな、、

A 「朝ごはん出来てからでいいか、」

モモが起きないようにそっとベッドから出てリビングへ向かう

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←えーーーーーー!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り

あるある大百科 あるある大百科の「男主」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KーPOP - ありがとうございます、頑張ります(`・ω・´)ゝ (2019年1月29日 15時) (レス) id: 48c6491f1e (このIDを非表示/違反報告)
ujng(プロフ) - 面白いです。頑張ってください (2019年1月28日 19時) (レス) id: 8b43c9c584 (このIDを非表示/違反報告)
KーPOP - 明日中間テスト終わるので、待っていてください! (2018年11月16日 19時) (レス) id: 48c6491f1e (このIDを非表示/違反報告)
荒野行動サモ社長(プロフ) - 押しのサナちゃんが妹ですか^^ (2018年10月21日 4時) (レス) id: 21ad7e0e2c (このIDを非表示/違反報告)
KーPOP - 妹役はサナちゃんに決めました!これからもコメントたくさん待ってますヽ(*´∀`)ノ (2018年10月20日 20時) (レス) id: 7035a3386a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KーPOP | 作者ホームページ:DANCE  
作成日時:2018年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。