検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:45,795 hit

偶然 ページ2

知念side✩.*˚

僕と涼介といのちゃんと大貴で

デパートへ来てる

伊「すごい人だね〜」

有「ね〜」

山「知念大丈夫?」

知「うん!大丈夫だよ」

有「またイチャついてる〜」

伊「知念大丈夫?だって〜(笑)」

山「シバくぞ!」

有「ムキになんなよ!(笑)」

山「てめぇ…」

有「きゃー助けていのちゃん〜」

楽しく買い物を楽しんでいる時だった

ピーンポーンパーンポーン

敵「ここは俺たちが乗っ取った」

ぞろぞろと銃を持っている人達が入ってくる

山「知念こっちおいで」

知「うん、」

伊「大ちゃん」

有「うん」

涼介といのちゃんと大貴は戦闘態勢に入る

敵「誰も動くんじゃねーぞ!」

どうしよう

1歩間違えば誰かが殺される

でも良かったことはここが電気コーナー

とゆう事

僕はパソコンが得意だ

だからパソコンのコーナーに行けたら…

有「俺が時を止めている間」

伊「俺と山田で気を引くよ」

山「おう」

有「その間に知念全部の電気を消して」

知「うん」

有「3」

伊「…」

有「2」

山「…」

有「1」

ドキドキ

有「GO」

大貴の掛け声と一緒に涼介達は走り出した

大貴は時を止めている

いのちゃんは透明になり敵の後ろへ忍んだ

涼介は敵の1人の記憶を見ている

僕も動き出す

偶然2→←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:やまちね , Hey!Say!JUMP , やぶひか   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐った脳みそ | 作成日時:2020年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。