検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:24,091 hit

赤ちゃんに転生!? ページ49

美奈子視点

ほたるちゃんは、また無理をして消えてしまった

みんなで悲しんでいたら、近くに何かが落ちた音がして、近づいてみると

タオルに包まれた赤ちゃんがいたの

よく見ると額には土星の記号のマークがついていた

もしかしてと思い、皆に聞いてみたの

美「この子って、ほたるに似てない?」

み「確かに、似てるわね」

すると赤ちゃんは、目を開いた


ほたる視点

私は赤ちゃんに転生したみたい

赤ちゃんといっても、私が赤ちゃんだった頃のね?

私は不思議と、感情が戻っていた


私が赤ちゃんに転生したから約2カ月、夜中に寝ていると、私は元の姿に戻っていた


ちび「ほ、ほたるちゃん?元の姿に戻ってる!!」

すぐにちびうさちゃんが来た

「なんか不思議と戻ってたよ」

美「も、元の姿に戻ってる!?」

み「ほたるなのね?よかったわ」

は「無事で何よりだよ」

梅「そういえばね、おにも全滅したから鬼殺隊は解散して、毎日のように柱たちがうちにくるのよ!」

妓「迷惑だなァ」

ピンポーン

美「ゲッ、このタイミング?」

私は少しずつ柱のみんなと友情を取り戻したい

「あのさ、柱のみんなに会いに行ってきてもいい?」

ちび「大丈夫なの?」

「うん」


ガチャ

「お久しぶりです。柱の皆様」

胡「!あ、あの時は本当にごめんなさい!!」

他のみんなも、次々に頭を下げた

「顔を上げてください。私は貴方たちの事を快く許したいとは思えません。ですが、また友達になれたらなぁ、とは思っております。」

甘「あの…また私と桜餅食べに行ってくれる?」

「うん!もう少ししたらね!!」

甘「ありがとう!!」

伊「甘露寺とほたるが行くなら俺も行こう」

無「じゃあ僕も」

胡「では私も」

煉「俺も行こう!!」

宇「俺も派手にいってやる」

不「俺も行くぜェ」

富「俺も」

悲「わたしも行くとしよう」

結果、柱の皆とは仲良くなれそう


後日、のぞみちゃんたちが遊びに来て

の「ほたるちゃん、よかった、よかったよ無事で!!」

う「すごく心配しましたよ」

ク「平和になってよかったわ」

美「ほたるのおかげね!」

「ありがとう!みんな!!これからもよろしくね!!」

皆「こちらこそ!!」


やっと平和になれて幸せだ

敵もいない幸せな時を大切な人とゆったりと過ごせる

こんなの、生まれてはじめてかもしれない

これからもずっと平和であることを願う

感謝!!→←みんなの心を1つに!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月25日 13時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、富岡さんの富って『冨』ではないですか? (2021年9月8日 14時) (レス) id: b78b03f335 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - すっっっごく面白いです!!!!楽しみにしてます!!!!!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
未夢 - すっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8d5f63e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主の名前考えてる名前とかはありますか? (2021年5月22日 14時) (レス) id: 6153e9bd6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。