検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:24,093 hit

怒りの爆発!! ページ47

ほたる視点

私は怒りをいつもアミュレットのおかげで抑えてた

でもアミュレットを奪われ、怒りが爆発して姿を変えた

「ねぇ、私はいつも怒りを我慢していたけど、アミュレットがないからもう無理ね、あのさぁ、何で証拠もないのに私を悪者扱いするの?私たちの方が信頼関係は良かったよね?なのに私を裏切った!絶対に許さない!!」

私はポロポロと泣きながら言った

不「じゃぁ、お前がやってねェ証拠はあるのかよォ」

ク「もうみてられないわ!なんなの?証拠なんてはじめからあるじゃない!!なのに貴方たちはそれを無視して愛華を信じた!!私も絶対に許さない!!ミストレス9、お前には地獄を見せてやる!!」

華「フフ、そう、じゃあ見せてごらんなさいよ。アミュレットがない貴方たちに何ができるのかしら?」

胡「え?愛華さん?それってどういう意味ですか?」

華「アハハハハ!!みんな私に騙されて面白いわ!柱がバカでよかった。もうアミュレットは私の物。ハハハ!!」

そういいながら、人間の姿から、ミストレス9の姿に変わった

宇「おい、うそ、だろ」

柱は呆然としていた

「みんな、作戦変更!なるべく私に合わせて!!梅ちゃんは柱を一定の場所に集まらせて、バリアを作って!!」

の「了解!」

の「プリキュアクリスタルシュート」

り「プリキュアルージュバーニング」

う「プリキュアレモネードシャイニング」

こ「プリキュアエメラルドソーサー」

か「プリキュアサファイアアロー」

ク「ミルキィローズ・メタルブリザード」

は「宇宙剣乱風(スペース・ソード・ブリスター)」

み「ギャラクティカ堤琴潮流」

ちび「ピンクシュガー・ハート・アタック」

美「クレッセント・ビーム」

血気術 姿変見 元

みんなの攻撃でミストレス9の動きを止めて、私が封印しようと思ってる

今だ!

私は思いっきりミストレス9を目掛けて走り、呼吸をだした

「氷の呼吸 終の型 永遠冷凍封印」

この技は、普通の人ならば命を落とすが、私は感情を無くすぐらいですむ

カチカチカチ

ミストレス9「体が…私の体がァァァァァ!」

あと少しで封印できる!

そう思ったとき…

バリンッ!!

「なっ!!」

氷が割れてしまった

ミストレス9「こんな攻撃ちっとも効かないわ。私の双子の姉、確か仮名の愛美より私の方がはるかに強いんだからね。私は演技をしてたのよ。」

の「そ、そんな!」

梅「どうしたらいいの!?」

感情がなくなった私に出きること…

それは

みんなの心を1つに!!→←セーラー戦士&プリキュア参上!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月25日 13時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、富岡さんの富って『冨』ではないですか? (2021年9月8日 14時) (レス) id: b78b03f335 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - すっっっごく面白いです!!!!楽しみにしてます!!!!!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
未夢 - すっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8d5f63e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主の名前考えてる名前とかはありますか? (2021年5月22日 14時) (レス) id: 6153e9bd6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。