検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:24,080 hit

誰だか知らないけど..怖い ページ34

ほたる視点

の「私は中学1年生、夢原のぞみだよ!よろしくね」

り「私は夏木りん、よろしく」

う「私は春日野うららです。よろしくお願いします」

こ「私は秋元こまちです。よろしくね。」

か「私は水無月かれん、よろしくね」

く「私は美々野くるみよ、よろしくね」

「皆さん、よろしくお願いします!」

の「こちらこそよろしくね!」

「ん?くるみって..もしかして..」

ボフッ

血気術 姿変見 壱
ボフッ

く「クルミ、クル!」(クルが口癖です)

「久しぶりに会えて嬉しいミル」

く「私こそ嬉しいクル」

美「二人とも、妖精に変わると凄く似てるね」

ちび「確かに、目の色とリボンの色が違うだけだ」

ココ「当たり前ココ!二人は妖精の世界では双子みたいなものココ」

梅「うっそぉぉぉ!!!!」

「嘘じゃないミル、ね、クルミ」

く「本当クル」

の「へぇ〜、初めて知った。まぁ、これからよろしくね!ほたるちゃんたち」

「よろしくね!のぞみちゃんたちも」




と、いう事があってあれから翌日、今は学校の休み時間


1人で空をながめていたら....

?「あの...土萠ほたるさんですか?」

知らない人の声...でも、私はどこかで会ったことがあるような感覚がする。それも、嫌な感覚なんだけど。何故か呼吸がしにくい。

恐怖...苦しみ...悲しみ...辛い...憎い

そんな感情しかでてこない

?2「そんなにかたまって大丈夫?何か知っている事が少しでもあれば話してくれないかしら?」

血気術 空間認識

この空間には9人いる。学校に入れるとは、一般人ではないと思う。

すると、ある1人の男の人が私の肩に手をそえようとしていた。

「触らないでください!!」

?3「...もしかして、ほたるさんなの?」

ビュンッ

美「勝手に近づかないで!」

?4「君は..あの時の」

美「そんな事どうでもいいでしょ!!今さら何をしにきたの?もう貴方たちの記憶はほたるから消えているの。良いことなのか悪い事なのかわからないけど」


胡「..そうでしたか」

密「大丈夫かしら?」

煉「なんとしてでも謝りたい」

時「僕も同じだよ」




ワンポイント

柱の皆は美奈子がかけた魔法によってまる1日公園で寝たあと、ほたるちゃんを探しに来たらしいよ。

追加です
夢主ちゃんはもう1人にだけ姿を変えることが出来るよ!主に、怒りが爆発した時に変えるよ


作者から
なかなか更新が出来なくてすみません。
あと、質問などがあれば出来る限り答えますので、是非ご自由にどうぞ!!

仕方ない→←初めまして、プリキュアさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月25日 13時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、富岡さんの富って『冨』ではないですか? (2021年9月8日 14時) (レス) id: b78b03f335 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - すっっっごく面白いです!!!!楽しみにしてます!!!!!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
未夢 - すっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8d5f63e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主の名前考えてる名前とかはありますか? (2021年5月22日 14時) (レス) id: 6153e9bd6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。