検索窓
今日:23 hit、昨日:7 hit、合計:24,095 hit

鬼は全滅!? ページ27

夢主視点

「梅ちゃんと妓夫太郎は獪岳と黒死牢の相手をお願い!私は無惨を絶対に倒すから」

梅「無理はしないでね!」

美「私はみちるたちを探してくるね!」

「了解」

空の呼吸 捌の型 雷様の刑罰

この技は、私が作った呼吸の中で1番痛く、速く斬る事が出きる技

ザクッ

無惨「ほたるめぇぇぇ!貴様、覚えてろよ!!愛美、行けぇぇ!!」

無惨と残りの鬼は死んだよ

柱「!?」

は「そんな事は、もうすでにお見通しだよ」

愛「なんでよ!?」

み「私のタリスマンの手鏡を使って貴方の正体と未来を見ていたからよ」

愛「くそっくそっやっと、A、いやほたるを殺せると思ったのに!!」

胡「愛美さん、どういうことですか?」

愛「もう隠す必要はないみたいね、私が呪いを使って柱を騙していたのよ。ほたるが憎いから、嫉妬もしたのよ!だって柱からいつも愛されていた、私もあんな信頼と優しさがほしかった。それにほたるは、セーラー戦士としても、鬼殺隊としても最強の強さを持っていると知ったから怒りがわいて、無惨を使って殺そうとしたのよ!!私の計画の邪魔だしね!!」

密「じゃあ私たちは今まで....」

不「あの、少女も」

煉「俺たちが、Aを体も心も傷つけてしまった」

伊「ところで、愛美のその計画とはなんなんだ」

愛「教えなくてもわかるわよ」

み「貴方はセーラー戦士の力でしか倒すことができない、デス・バスターズのボス的な存在なんでしょう?」

愛「そうよ!こうなっちゃ、人間の姿でいる必要はない。呪いの魔 姿よ元に」

無「嘘、僕たちはこんなやつに」

は「皆、気を付けろ!こいつは凄い力を持っている」

「梅ちゃん、妓夫太郎、無理はしないでね」

梅「わかったわ」

美「ヴィーナス・ラブ・ミーチェーン」

み「サブマリン・リフレクション」

は「スペース・ソード」

「マーズ・ファイヤー・ソウル・ハード」

愛「力がみなぎるわ、セーラー戦士の攻撃が強ければ強いほど私の回復の力となるから無駄なのよ」

美「そんな!」

「梅ちゃん、柱たちにバリアを作って!」

梅「了解」

胡「私たちに出きることはないのでしょうか!」

「血気術 闇獄の死者」

愛「うぅぅぅ」

愛「闇夜の呪い」

み「ディープ・サブマージ」

このままだときりがない。
あの技を使えば少しは抑えられるかも

「ちびうさちゃん!最後にお話を」

ちび「うん」

ちびうさちゃんに、とうとうあれを渡すときが来たみたい

セーラーちびムーン→←悪女発動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月25日 13時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、富岡さんの富って『冨』ではないですか? (2021年9月8日 14時) (レス) id: b78b03f335 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - すっっっごく面白いです!!!!楽しみにしてます!!!!!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
未夢 - すっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8d5f63e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主の名前考えてる名前とかはありますか? (2021年5月22日 14時) (レス) id: 6153e9bd6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。