検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:24,090 hit

裏切られた ページ3

夢主視点

「えっ!?私は刺してn愛「ヒグッAちゃんが..私の日輪刀で刺してきたんです。グスッ」

「ち、違うよ!」

不「嘘つくなァ、ここに傷がついているんだからお前がやったとしか考えられないだろォが」

悲「とりあえず、お館様に報告をしなけらば」


その後すぐに緊急柱合会議が開かれた

館「みんなも分かっている通り、Aと愛美のことについてだよ。愛美、話してくれるかな?」

愛「はい、さっき路地裏に連れていかれてウザいんだよ!っと言われ、私の日輪刀で切ってきました」

館「A、本当かい?」

「いえ、違います。愛川さんに路地裏へ連れていかれ、目障りだから消えてくれない?といわれ、愛川さんが自分で自分の腕を刺していました。」

館「うーん、どちらの言うことが正しいのか、まだ分からないから2人の接触をしばらく禁止にするよ。それでいいかな?」

「御意」

愛「はい」



愛美視点

フフフッこれでAは、もう終わりね。
だって、味方は誰もいないし。なんでAに味方ができないかというとね、私が血気術みたいなのをかけてるの、実際に私は鬼ではないけど、すごい力をもっているのよ。一応言っておくけど、私は人間ではない。私の正体はいつか分かるわよフフフ


夢主視点

なんでだろう。証拠はあの傷跡だけで、見ていた人もいないのに....そうだ!愛美のなか心を覗いてみよー

血気術 記憶の道筋

夢主ちゃんも鬼ではないが、生まれつきにもっている力。頭の中で唱えれば使える。口で唱えれば更に強く使える。この技以外にも様々な技をもっており、自分で生み出すこともできる。

ん?嘘でしょ?愛美、なんかすごい力持っているじゃない。おそらく人間ではない。気を付けなければ。

もうそろそろ帰ろうかな

パッ
すると、しのぶに腕を捕まれた

胡「待ってください。愛美さんに謝ってください」

甘「そうよ!愛美ちゃんが可愛そうよ」

「何故ですか?私はやっていないからあやまらないんですよ?」

宇「証拠はあるのかよォ?」

「では逆に、見た人はいるのですか?」

柱「っ.....」

スッ

私はその場から軽く飛び、

血気術 空間式移動
(自由にどこにでも移動することができる)
家に帰った


しのぶ視点

どこかおかしい。Aさんは、とても素直でいい子でした。なのに、愛美さんに謝らなかった。何故でしょう?....考えても仕方ありませんね。私は、愛美さんの味方です。

最悪→←はじまり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月25日 13時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、富岡さんの富って『冨』ではないですか? (2021年9月8日 14時) (レス) id: b78b03f335 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - すっっっごく面白いです!!!!楽しみにしてます!!!!!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
未夢 - すっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8d5f63e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主の名前考えてる名前とかはありますか? (2021年5月22日 14時) (レス) id: 6153e9bd6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。