検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:24,097 hit

ありがとう&作者から ページ20

夢主視点

妓「大丈夫かァ?」

「ごめんね、私のせいで2人の印象も悪くなっちゃったよね」

梅「そんな事気にしないから大丈夫、それより、Aちゃんはいつもあんなことされてたの?」

「...うん」

梅「はぁ?絶対にあのニセ柱たち許さない!死んだら地獄行きよ!!」

妓「そうだなァ、あいつらには俺の妹を怒らせた罪、Aを苦しめた罪で地獄行きだなァ」

「そこまでしなくても...」

プルルルプルルル

梅「あ、私のスマホがなってる」

「出た方がいいと思うよ」

梅「じゃあ..もしもし?あ、お館様ですか、 どうしたのですか?え?刀鍛冶の里ですか..
じゃあ行きます!頑張ります」

妓「なんだったんだァ」

梅「明後日、霞柱と恋柱が刀鍛冶の里に行くらしいんだけど、嫌な予感がするから念のため3人にも行ってもらいたいんだってさ。3人で行ってもいいって言われたから仕方なく了承したの」

「そうね、愛美もいないし、2人の強さを見せつけられるチャンスかもしれないから行きたい」

梅「せっかくだしお兄ちゃん、行こうよ!」

妓「妹の頼みなら仕方ない、行ってみるかァ」

「決まりね!」


あれから2日後

梅「ついに刀鍛冶の里ね!ワクワクするわぁ」

妓「楽しみだななァ」

「じゃ、行ってきまーす」

美「3人とも気を付けてね」

ちび「行ってらっしゃ〜い!」

血気術 空間式移動



作者から
「正体不明の悪女と謎の少女」を読んでくださった皆様、まことに有難うございます!!
そして、コメントについてなのですが、返信の仕方が分からないので、お話しの途中で返信させていただこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

コメント1人目のマナ様、有難うございます。


夢主の名前については、とくに考えておりません。申し訳ございません。

仕返しについては、夢主ちゃんは悪女に、
夢主ちゃんの見方は柱や炭治郎たちへ軽い仕返しをする予定でございます。


コメントを確実に返せるかは分かりませんが、お気持ちだけでもとても嬉しく受け取らせて頂きますので、質問などがありましたら、よかったら書いてください。
よろしくお願いします。

刀鍛冶の里へ→←言葉の暴力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月25日 13時) (レス) @page50 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - あの、富岡さんの富って『冨』ではないですか? (2021年9月8日 14時) (レス) id: b78b03f335 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア☆姉貴 - すっっっごく面白いです!!!!楽しみにしてます!!!!!! (2021年5月23日 19時) (レス) id: 769a4deb70 (このIDを非表示/違反報告)
未夢 - すっごく面白いです!更新頑張って下さい! (2021年5月23日 10時) (レス) id: 8d5f63e0c8 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - 夢主の名前考えてる名前とかはありますか? (2021年5月22日 14時) (レス) id: 6153e9bd6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる | 作成日時:2021年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。