検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:569 hit

呪縛 ページ10

⚠︎一部暴力的な要素が含まれます。ご注意下さい。





なぁフウカ。お前なら分かってくれるよな?




あたしと対峙する目の前のアンタは、



数年ぶりの満面の笑みを浮かべて言った。



ねぇ、どうしてこうなっちゃったのかな。



あたしのせいかな、チトセ。




 







もう10日は過ぎたと思う。



暗い地下牢に閉じ込められて、感覚がおかしくなってきた。



じめじめして、外も見えない。



すすけたドレスは、既に形を保っていない。



昨晩もアンタに貪られたあたしの体はボロボロで。



ただその貪欲に輝く群青の瞳から目を離せなくて。



あたしもあたしだよね。

 

ひどくされて喜んでるみたいで、なんか変だよ。



でも、あんた私がいないと何もできないんだねって



心の奥底では思っちゃう。



可愛いねって。

 







けど、わかってる。



私は、王位継承権を持った正当な銀の国の第一王女で



アンタは第十三王子。


あたしにはこんなところで幼馴染を可愛がっている暇は無い。


アンタの執着に、かまってられる暇は無い。



だから、ここを逃げなければ。



魔法封じの手錠と首枷をなんとか引き千切り、



血だらけになりながら、要塞みたいな青の城の地下牢をかけた。


途中、なぎ倒した、かわいそうな看守達は数知れない。



けど、今はそんなことを考えてはいられないのだ。



チトセから、逃げなくちゃ。



最近のアイツはちょっとおかしい。



逃げなくちゃ。

逃げなくちゃ。

逃げなくちゃ。



















パンッと軽い音がした。



気づけば、もつれた足から血が溢れていた。



銃で撃たれた。



痛みと言う感覚は無い。



もつれすぎたんだと思う。



でも、誰が?



ゆっくり顔を上げる。



どこまでも、どこまでも、深い群青色が私を見下ろしていた。



、、、いつ追いつかれた?

どうして?

背後は警戒していたはず。

逃げ場がない。



、、、助けて!






「なぁフウカ。お前なら分かってくれるよな?」




あたしと対峙する目の前のチトセは、
数年ぶりの満面の笑みを浮かべて言った。



(リスタート:初めに戻る)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←黒百合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カメレオン(プロフ) - 愛流鈴さん» ケイでいいよ爆笑 なんかもう、語彙力爆発しちゃってんな最高かよ!!いろんな目線で楽しませて頂いておりますよ✨ (5月20日 19時) (レス) @page9 id: 2d4ca43412 (このIDを非表示/違反報告)
愛流鈴 - カメレオンさん» うわぁぁお‼︎返信気づかなくってごめんね‼︎ ケイ!爽っ!カメちゃん、、、でいいかなぁ? 嬉しいコメントありがとう♡ だけどね私なんてカメちゃんの小説で常に栄養補給してるんだから← (5月12日 16時) (レス) @page5 id: 5c552e1b20 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - あーちゃん久しぶりきたよーみたよー!!!!すっごいマジで感動した、チトフウ完成やねもう一生推すよ笑?あーちゃんの書くチトフウ本当好きです(告白) (2023年4月13日 22時) (レス) @page3 id: 2d4ca43412 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:築山るな(元 愛流鈴) | 作成日時:2023年3月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。