検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:841,068 hit

No.35 冨岡さんの屋敷 2 ページ35

朝食を食べ終え、ずっと気になっていた事を聞いた。




私 「…………あの、冨岡さん?」




冨 「…………なんだ?」




私 「話し合いをする場所が産屋敷ではない……とすると、

何処で…………話し合うのです?」




冨 「…………愛密の屋敷だ……。」




私 「!!!??…………何か嫌な予感がします……。」



冨 「……大丈夫だ。空橋は何もしていない。俺は全力でお前を庇う。


だから、心配することは無い。」




私 「……ありがとうございます。

私、冨岡さんが信じてくれるだけで頑張れる気がします。

では、そろそろ行きましょう。集合は何時からです?」



そう言うと、冨岡さんは時計を見て顔が青ざめていく。



今、時刻は11時45分……



冨 「…………12時だ……。」





私 「ええええええええ!!!!」




あ、あと15分しかないじゃないですか?





私たちは揃って爆速で走り出す。




私 「冨岡さんの屋敷から愛密さんの屋敷は、


……………どれくらいかかるのです??」




冨 「どれだけ早く走っても30分か…………?」





私 「冨岡さんのバカぁぁああ!!!!」



つい、叫んでしまった。喉が痛い…………。




_______________


現在時刻は12時7分…………。




私 「冨岡さん!?

こういう時は絶対、早く行きたかったのに!


ぴったりに行っても、ボロくそ言われるのに


遅れたりなんかしたら、何言われるか!?


何で行く前に、集合時間・場所教えてくれなかったんですか!?」






冨 「それは、すまなかったが!?

10時位までぐっすり寝てたお前に言われたくないな!?」





私 「昨日はゆっくり休めと言ったじゃないですか!!?


昨日までの優しさはどこ行ったんですか!?」




冨 「お前も大分変わったな!?」





私 「冨岡さんだけですよ!?こんなに喋るのは!?」





愛密さんの屋敷の前で言い合いをする。





私 「まあ……遅れたものはしょうがない……。


さあ?怒られに行きましょう。」




そう言って、お面を被る。

No.36 柱での話し合い 1→←No.34 胡蝶 しのぶside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅー - 炭 「……俺は長男だ……。長男なんだ…………。」 微笑ましいw (2023年2月23日 16時) (レス) id: f62354a57e (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 続き待ってます、、いつまでもっ  この物語大好きだぁ (2023年2月23日 16時) (レス) id: f62354a57e (このIDを非表示/違反報告)
もっちゃん(プロフ) - 龍さん» 続き頑張って書きます!!!!よろしくお願いします!!!! (2020年5月14日 13時) (レス) id: 5b43759e79 (このIDを非表示/違反報告)
もっちゃん(プロフ) - 愛心さん» ほんとにありがとうございます(泣き (2020年5月14日 13時) (レス) id: 5b43759e79 (このIDを非表示/違反報告)
もっちゃん(プロフ) - たーちゃんさん» あーーりがとーうございますっっ!!!! (2020年5月14日 13時) (レス) id: 5b43759e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっちゃん | 作成日時:2019年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。