検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:8,691 hit

生きる価値 ページ2

毛布を腰に巻き、ソファに座る。銀髪の人が水を持ってきて、二人もソファに座った。


「まず、俺らはGodFamilyっていうギャングで、今から幹部以外のメンバーを集める所なわけ。そこでやねんけど、Aも幹部に入ってくれへんかな?」

『私、何の役にも立てないよ?』

「Aの容姿があれば、俺らに得られない情報は無くなる。勿論、こんな嫌な仕事したくなかったら断って貰って全然良い。」

『ハニートラップって事?』

「そうなる。でも、どこまでするとかはAが決めていいし、身の危険に晒されるような事は絶対ならんって約束する。」


『私を必要としてくれるの?』


「うん。お前が、Aが必要やねん。」


『良いよ。だるま以外の幹部の人も良いなら。』

「いや、俺、ボス。」

『え?』

「おい、葛葉笑うな」

『ごめん。見えなくて、』

「傷ついたぁ。まあ、あと二人幹部が居るけど、あいつら美人に弱いから即答やと思うで。」


後の二人が来るまでだるまに色んな話を聞かせてもらった。彼は以外に凄い人らしい。そして、思ってたよりギャングの世界は厳しそうだった。


「ただいまぁ」

「戻りました!」


扉が開く音がして、二人の声が聞こえる。


drm「お前ら遅いねん」

「ボスが突然、頼み事するから、、、はじめまして。ローレンって言います。」

『はじめまして、Aです。』


突然改まって挨拶されて、こっちもなんだか改まって挨拶してしまう。


「じゃすぱーです。じゃすって呼んでください。」

kzh「お前らって、さぁ」

drm「な、言うたやろ?」

lr「これ着替えです。あっちでどうぞ。」

『あ、ありがとう』


袋を受け取って脱衣所に向かう。中には黒のタイトなワンピースと、化粧道具一式が入っていた。女慣れしてるな。

-----------------------------

『戻りましたぁ』

drm「えろすぎ。」

lr「やっぱ俺センスいいわ」

jys「お前、最高だよ」

kzh「早く話進めろよ」


そこから真面目な話が始まって、これから入れるメンバーの候補や組の方針などを話し合った。二時間前まで生きる意味を失っていた私に、新しい家族が出来たみたいです。




『だるま、私に生きる価値を与えてくれて、ありがとう』

「おう。ずっと横におれよ。」

タイミング→←出会いは雨の日で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:ごっふぁみ , 配信者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ | 作成日時:2023年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。