検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:823,632 hit

おかしい28 ページ28

はい、皆さんこんにちは。Aだよ
今焼き肉ナウ

時の流れはやいのは気にしない
そこ気にしだしたら終わりだから←
そして、私は今とっても眠い

理由?聞きたい?

まぁ、当然のごとく
ババ抜きのせいだよね死んだ魚の目

昨日はね、木兎さんとクロが最終日なんだから
徹夜すんぞーーー!って言ってて。

日向 寝オチ

ツッキー こっそり逃げる

京治 私を見ながら薄ら笑いを浮かべ逃げる←

まぁ、地獄だったよね( ^ω^)

京治に関してなんて、もう殺意すごかった

そんなこんなでもう私には肉を取りに行く気力も体力もない


木「Aーーっ!!肉食ってんのか!?
やるよホラ!」


木兎さん!もう、素敵。
今まで、風呂のぞいたり、ババ抜きばっかりしてる単細胞だと思っててゴメン


木兎さんがくれた肉を食べてたらクロが来た

黒「お前、肉ばっか食ってるからそんなんなんだよ 木兎も、甘やかしやがって
ホラ、野菜やるから食え」

『うん、お前は気付いてないかもだけど私けっこうガチでお前への殺意すごいよ』

あと、どう見たら木兎さん私を甘やかしてんだよ
あの人すごい暴言はくぞ


「いーから食え」

そう言うとクロは大量の野菜を私の皿の上に置いて行ってしまった


うん。いや、多いな

赤「うわ、A肉と野菜の量の差すごいね」


『おお、いいところに来た京治
これ、食べるの手伝って』


赤「えっ、、、、いいけど」


間が長げぇ!
まあ、そうだろうね!こんなブスの野菜食べたかぁねぇだろうな!!

そんな事を考えていたら京治が消えた
アイツ逃げやがったな

あ、えっ、帰ってきた
あと、スゴイ量の野菜持ってる

『は?えっ?イヤ京治クン?何それ何それ。
自分で食べるんだよね?』


赤「イヤ?Aが食べるんだけど?
だってこのままじゃA野菜取らなすぎて死ぬよ?」


『死なねーわ
それを真顔で言ってるお前がスゴイわ
イヤ、拷問だから死ぬから



えっ、待ってツッキー
右手に持っているものは何?
私には大量の野菜に見えるんだけど?
自分で食べるんだよね?
待って、無言で近づいてこないで怖い!
待って待って待って待てーーー
ギャーーーーーー!


おい、マジでふざけんな
マジd(((待って、純粋な影山君が曇りのない瞳をして近づいてくるんだけど
皿に大量の野菜のってんだけど
待って影山君 君はそんな事しないよね?
待って待って待って待っt

オ”オ”オ”オオオオオォイ( ^ω^)』


多分一生で一番沢山野菜食べたわ

おかしい29→←おかしい27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主が血だらけで病院に搬送されたらみんなの反応がどんなのとか番外編できませんか?無理だったら大丈夫です。 (5月12日 18時) (レス) id: 572851d303 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - おかしい8の最後の文にある飛男って飛雄ですよね?更新も大変かと思いますがお暇な時にお直しお願い致します( ^^ ) (2017年4月25日 0時) (レス) id: 26b732b4d9 (このIDを非表示/違反報告)
ヘスティア(プロフ) - ノアさん» こちらこそ描くの楽しかったですしありがとうございましたm( _ _ )m (2017年4月16日 1時) (レス) id: a8311e417a (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - とっても可愛い女の子で画力分けて下さい!! (2017年4月16日 0時) (レス) id: 6293506d5e (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - はい!ありがとうございます!続編の方に早速載せますね!本っ当にありがとうございました! (2017年4月16日 0時) (レス) id: 6293506d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2017年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。