検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:24,716 hit

第3話「私と君の出会いの発端。」 ページ5

え・・・?


男の・・・子?



あれって・・・自己紹介の時もすやすや寝てた・・・真波君・・・?




え、なんで真波君が?


じゃあ入口に合った自転車って真波君の?




そもそもなんでこんなところで寝てるの!?



だってこの公園山の上だよ!?登ってきたの!?自転車で!?



蓮華「このアホ毛野郎っ!!くたばれぇぇぇ!!!!」



A「あっ!蓮華!!ちょっ!!ストォーップ!!!!」



真波「へ?」



バシィッ!!





うひゃぁぁぁぁ・・・・・・っ!!(大汗)









って・・・あれ?



真波「あ・・・危ないなぁ・・・」


蓮華「チッ・・・鞄でガードしやがったか・・・勘のいいやつめ・・・


って痛ぁ!?」


A「蓮華ぁ〜?くたばれぇじゃな〜いの〜(黒笑」


蓮華「だって・・・こいつ呑気に寝てるんだもん・・・」


真波「眠かったんだもん〜っ!!」


なんで二人ともプゥってほっぺ膨らませてんの・・・


A「とにかく・・・蓮華は真波君に謝って・・・(汗)」


蓮華「なんで〜!?」


真波「なんで俺の名前知ってるの〜?」


A「クラス、同じ、席、隣。」


真波「おぉ〜なるほど!!!」


何この子。



A「あと、蓮華、それは常識だから。おk?」←



蓮華「む〜おk。


えーっと、そこの青アホ毛、どうもすいませんでしたぁ〜。」


真波「真波山岳って名前があるんだから名前で呼んでよ〜!」


蓮華「あんたとクラス違うもんね〜っ!!」


A「喧嘩売らない喧嘩売らない・・・(汗)」



蓮華「なんでAはこいつの味方をするの!?」


A「蓮華が攻撃しなかったら蓮華の味方だったかもね!!」


真波「ところで、なんで俺攻撃されたの?(汗)とっさに鞄でガードしたけど・・・(汗)」



A「あ〜えっとね〜・・・(汗)」




〜少女説明中〜







A「簡単に説明すればこんな感じかな?w

雑でごめんねw」



真波「ううん!!わかりやすかったよ!!




……ところで、横の君はいい加減拳を下ろしてくれないかな…?(汗)」



蓮華「うっさい。黙れ青アホ毛。さっきからAと楽しそうに話しやがって…!!」



そこ!?ねぇ蓮華そこ!?



真波「…俺がこの子と話しちゃいけないってこと?」


蓮華「そう!!」


A「ちょ…っ、蓮華!!」



真波「あはは、それは嫌だね♪」




蓮華「なぬっ!?貴様この私に口答えする気か…!!」



魔王かお前は。

第4話「彼は山と自転車が好き。」→←第2話「青い髪の男の子。」


ラッキーアイテム

水筒

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー真波

いろんな意味でニコニコしてる真波


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 真波山岳 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライブラ(プロフ) - 夜桜美衣樹さん» またコメ欄には出没するかもです(( 続き、楽しみにしてますね!・・・マウンテンバイク、兄のを借りた時の問題点、サイズが合わなくて足が着かない事← ホントに坂が楽しいんですけどね〜 (2015年1月18日 23時) (レス) id: a152b6d671 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜美衣樹(プロフ) - ライブラさん» 読んでくださったんですか!!嬉しいです〜(*´ω`*)あ、私もマウンテンバイク持ってたことありました!!親戚に貰ったお下がりでしたけどwでもあれで登り坂登ると本当に楽しいのわかります!! (2015年1月18日 23時) (レス) id: 25d2a7192b (このIDを非表示/違反報告)
ライブラ(プロフ) - 夜桜美衣樹さん» とりあえずあるのは全部読みましたよ!続きが気になりますねΣ(°д° ナント   へぇ!知り合いにロードのってる人いるんですね!私はシティサイクルですね、普通に。でも兄がマウンテンバイク乗ってて、それ借りた時・・・・登り坂がめっちゃ楽でした。 (2015年1月18日 23時) (レス) id: a152b6d671 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜美衣樹(プロフ) - ライブラさん» 初めまして!読み込みが遅いのにそれでも読んでくださってとても嬉しいです!!面白いだなんて嬉しすぎますよもう。(´ºωº`)私ですか?私はママチャリなら乗りますけど(違う 私の母の知り合いがロードに乗ってますよー大会に出たりもしてるみたいですよー(他人 (2015年1月18日 23時) (レス) id: 25d2a7192b (このIDを非表示/違反報告)
ライブラ(プロフ) - 初めまして!3DSで読み込み遅くてまだ途中までしか読んでないですけど・・・・これ、面白いですね!ところで、作者さん自身は自転車乗りますか?← (2015年1月18日 15時) (レス) id: a152b6d671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜美衣樹 | 作成日時:2014年8月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。