検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,509 hit

ロリ化、続き ページ16

〜夕方〜

『あっ!もう夕方だよ!レウ!』

Ru「あっ本当だ!ご飯作ってるからみどり君の部屋でも行ってきな、」

『うん!分かった!!』






コンコンコン

Md「はーい誰ー?」

『Aだよ!あそびにきた!』

Md「あぁ、開けていいよー」

『うん!』

ガチャ

Md「どしたのー?」

『暇だったからレウにいわれた!』

Md「あぁ、じゃあマイクラでもする?」

『やる!』


Md「A!?そっちマグマ,,,あ」

『わぁぁぁw( ;∀;)みどり君!』

Md「ドンマイw」


Ru「ご飯できたよーー!」

Md「あっ、出来たって」
『あっ!ほんとだ!』
Md「ジーーーーー」
『?どうしたの?』
Md「これ着てみ」

みどり君が渡してくれた服は、ヨッ◯ーの
パーカーだった。着てみたけど、少しブカブカだった。
Md「うん。似合ってるよ。」
『えへへぇー(σ*´∀`)これ着てくぅー!』
Md「うん。それあげるね(^-^)」
『ありがと!』
Md「よし、行こうか!」





〜食卓〜

『見てーーー!これかわいいでしよぉー!』

Ru「!?えめっちゃかわいい。」

Kyo「おお!ええやんかぁ」

Rb「かわいいよぉカシャカシャ」

Kn「みどり君とお揃いだねぇー・ω・」

『えへへぇ、(´∀`)』

〜ご飯中〜

『もっきゅもっきゅ美味しい!!!』

Rb「Aが、好き嫌いしないなんて珍しいなぁ」

Ru「あぁAが嫌いな物入れてないからね」

Kn「そゆことかぁ、良かったねぇ。」

『うん!レウ大好き!』

〜ご飯終了ー( ^ω^)〜

Ru「A、お風呂入っておいで。」

『う、うん。モジモジ』

Kyo「どしたん?トイレいきたいんか?」

『ちがうよ、ふなか』

Kyo「誰だよこんな言葉教えたの。」

Rb「俺⭐」

Kyo「タヒね」

『、、、、らっだぁ、、』

Rb「ん?どした?」

『一緒にお風呂入ろ、』

5人「え、、、、、!?」

Md「え?な、なんで一人ではいらないの?」

『入れない,,,』


Ru「えぇ、どうする?」

Kyo「しゃあないなぁ!!俺が入ったる!」

4人「反対」

Kyo「(´・ω・`)」

『ねぇレウー!』

Ru「え、あぁ何?」

『私らっだぁと入る。』

Rb「!?」

Kn「まぁ本人が言うならいいんじゃない?」

Rb「う、うん、」

〜お風呂〜


Rb「ちょっ!?タオル巻いて!?」

『はーい!』

らっだぁ視点


にしても、子供と言ってもAなんだよなぁ
やっぱ少しはずいよなぁ

いや!俺!なんてこと子供に思ってるんだ!
よし!ぱっぱと済ませちゃおう!

続きぃ(長くてすんません)→←王様ゲーム3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん - れもんそーだ。さん» わぁぁコメントありがとうございます!私も貴方が好きです(*・∀・) (2020年8月13日 19時) (レス) id: 707bdc3833 (このIDを非表示/違反報告)
れもんそーだ。(プロフ) - とっても面白くて好きです(唐突)更新楽しみにしてます!陰ながら応援してます!!! (2020年8月13日 0時) (レス) id: 50fa6ff76e (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - こんにちは!よかったらコメントしてくだしい! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 707bdc3833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2020年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。