検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:7,513 hit

王様ゲーム3 ページ15

「「「「「王様だーれだ!」」」」」

『あっ(°▽°)僕ーーWW』
Kyo「はぁ???」
『お前ら絶対当ててやる( ・−・)』
『んーーーじゃあ、2番が僕に腹パンされて』
Rb「え,,,」

『はい。らだおくんこっち来ようか(* ゚∀゚)』
Rb「ぴえん超えてぱおん」

バンツ

Rb「ゴブツ」

Ru「らっだぁ!?大丈夫!?」

『大丈夫だ!こいつ以外としぶといから⭐』

Md(,,,こわい((( ;゚Д゚))))


Rb「もぉーー!ちょっと痛かったよー⭐タヒぬかと思ったぁー」

『( ´・_ゝ・)ハァ。な?』

Kn「なんか、悲しいね、、、」


『そんじゃ!次で最後にしよぉー寝たいし、』

Rb「うぇいうぇい」

「「「「「王様だーれだ!」」」」」


Md「あっ!僕だ,,,」

『おっ!みどり君か!』

Kyo「何にするん?」

Md「じゃあこの薬、3番が飲んで、」

『え?ま?』

Rb「マヂだぜ⭐」

『,,,みどり君これなんの薬?』

Md「飲んだら分かるw」

『えぇ、お、おん』

ボンッ

4人「,,,え?」

4人「Aがロリ化した!?」

Md「wwww」

『あっ!らっだぁ!抱っこぉ!』

Rb「え?」

『早く!抱っこぉ!』

Rb「え、あぁ、うん」

『やったぁーーー!』

Rb「え、かわいい」

『レウ!』

Ru「え?どうした?」

『あのね!いつもありがと!大好きだよ!(にこっ!)』

Ru「え,,,?あ、うん。こちらこそ^∇^」

『えへへぇー(σ*´∀`)』

5人(かわいい!!)

Kyo「A、らっだぁはもう、嫌だろ?俺が抱っこしたる!」
『やめて。』

Kyo「(´・ω・`)」

Rb「ざまぁw」

Kn「そういえばこの薬、いつまで効くの?」

Md「あぁ、寝るまで」

4人「!?」

Md「因みにみんな、ロリ化しただけだと思ってるけど、それロリ化&Aの本当の気持ちだから、」

4人「?!?!?!」

Ru「、、て事は」

Rb「あぁあぁぁあぁ///」

『どうしたの?らっだぁ、、』

Ru「A、こっちおいで、らっだぁはちょっと、、その、、風邪!風邪ひいてるんだよ!」
『え、らっだぁ大丈夫?』
Ru「多分、夕方には大丈夫だからこっち来ようか!!(^○^)」
『うん!』



レウの部屋にて、


『レウ!このお菓子たべていい?(首こてん)』

Ru「グフゥ(吐血)い、いいよ^∇^」

『やったぁ!レウありがとう!レウも一緒に食べよ!』

Ru「え、いいの?」

『うん!ゲームもしよ!』

Ru「よし!やるか!」

ロリ化、続き→←王様ゲーム2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ運営   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん - れもんそーだ。さん» わぁぁコメントありがとうございます!私も貴方が好きです(*・∀・) (2020年8月13日 19時) (レス) id: 707bdc3833 (このIDを非表示/違反報告)
れもんそーだ。(プロフ) - とっても面白くて好きです(唐突)更新楽しみにしてます!陰ながら応援してます!!! (2020年8月13日 0時) (レス) id: 50fa6ff76e (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - こんにちは!よかったらコメントしてくだしい! (2020年8月11日 23時) (レス) id: 707bdc3833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2020年8月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。