検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:25,149 hit

マリーゴールド ページ9

·


田中「北斗怖いって!」

「だってさAが好きなのは俺だけだもん」

ジェ「ひゅーー!!愛されてるね!」

『私も北斗のこと愛してるよ?』

私がそう言うときゃーとかひゅーとか飛んできた。

「恥ずかしい」

『北斗は?私のことどう思ってるの?』

「あぁもうっ!愛してるよ!」

やっぱり野次が飛んできて

顔を真っ赤にしてるから可愛いなと思った。

『北斗ありがとう』

田中「北斗早く帰りたいでしょ?」

「うん今すぐ帰りたいあと今日寝かせる気ない」

三好「北斗変態じゃん」

『っ!?真顔で言うの怖いよ本気じゃん』

優吾「お兄ちゃんが許しません!!」

森本「もうっ!思春期なんだからっ!」

田中.松村「「お前がな」」

森本「えっ?だってそーゆー事でしょ?」

京本「Aお大事に」

優吾「だから許してないって!」

『お兄今日家帰らないから』

優吾「許してねーよ!」

ジェ「AHAHA!優吾はご飯食べよーね!」

それから2時間くらいで打ち上げが終わって皆と解散した。

うるさかったお兄は眠たかったのかすぐに帰った。

北斗と2人で手を繋いで歩く帰り道。

月が明るく照らしてくれている。

『この後どうする?』

「ねぇそれ期待してるじゃん」

『…なんのこと?』

「ほんとに寝かせないから」

手を引かれて連れて行かれたのはホテルで

本当に寝かせてくれなかったけど幸せな朝を迎えた。

マリーゴールド→←マリーゴールド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , マリーゴールド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花桜彩 | 作成日時:2021年5月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。