検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:47,819 hit

番外編 ページ9

岩泉side


次は、漢の中の漢を目指してる岩泉だ。



どう聞こうか。


くそ川に、「ストレートに聞かないこと!」って


言われた。


ラーメンでも誘ってみるか。


(及川かラーメンに誘ったことは、知らない)


岩泉「おい」


「ん?どうしたの岩泉くん」


岩泉「今日、ラーメン食べにいかねえか?」


「ごめんね?今日は、用事が…」


岩泉「そ、そうか…」


「(しゅんってしてる!!!かわいい!
けど、心がめっちゃ痛てぇ!

てか、なに及川くんといい、なにラーメンdayなの!!!!?なぁんか、今日はいつもより視線が

感じるなぁ!!!!?皆、集中しろよぉ!!?)」


キリカが胸を抑えて、ぐっとこらえてる。


どうやら、苦しそうだ。


はっ!まさか、病気を隠しているのか?


これは、一大事だ。


岩泉「大丈夫だ。俺が助けるからな」


「へ?あ、うん?」


まずは、国見に相談だ。


(国見が頭良さそうだから)


及川「岩ちゃーーん!」


岩泉「うっせぇぞ、くそ川がぁ!!!」




結果


岩泉「キリカは病気かもしれない…」


及川「え、岩ちゃんなにいって…」


松川「岩泉は疲れてるんだろうな」


花巻「国見れつごー」


国見「えぇ〜…」




「岩泉くんに、なんか誤解されたような気がする」




国見side


岩泉さんに、「キリカは病気かもしれない…」


と悔しそうに言って、託された国見です。


さぁ、ポケットに入ってる黒くて小さいものは


なんでしょうか。


正解は、盗聴器です。(真顔)


国見「先輩、疲れました…」


「わわっ!?」


ぎゅっと抱きついて、自然に盗聴器をいれ____


「…!!」


パシィ!!!


国見「…は?」


完全に気づかれないかと思った。


いれようとした瞬間に、手で弾かれた。


抱きつくのを一旦やめて、先輩をみると


無言の圧力…。


「くーにーみーくん?」


目が笑ってない…。






結果


国見「先輩、こわかったです…」


花巻「あぁ、俺もみてたがめっちゃこわかった」


岩泉「松川が機嫌直しにいってるが、全然
だめだ…」


及川「過去にそういう経験が…!?」


金田一「国見、もうやめろよ!?」




「危ねぇ。そういうの警戒してるから、強く接し
ちゃった〜、てへぺろ☆」

合宿ー!→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - あんぶれむさん» 羽取って剣にして闘う、でも良いかも。暴走時、剣術、体術の腕が上がり、羽を敵に飛ばしながら倒すて感じ?太宰の『人間失格』で暴走止めて受け止めた時太「…何だろう、この子保護したくなる…」夢主「でしょ!?」みたいな会話してたり (2018年8月25日 21時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
エルルカ - 更新楽しみに待ってます! (2018年8月17日 13時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
あんぶれむ(プロフ) - エルルカさん» おぉ!そういうことですね!なるべくそっちにむかえられるように頑張ります!! (2018年8月17日 13時) (レス) id: 6b2792feaa (このIDを非表示/違反報告)
エルルカ - あんぶれむさん» 文字の色は黒で、暴走の時は光が宿らず黒く澱んだ瞳でお願いします!それで太宰が暴走を止めて、倒れそうになるのを太宰が受け止める、て感じで!!暴走した理由は主将達が敵に襲われて、頭が真っ白になってーみたいな? (2018年8月17日 8時) (携帯から) (レス) id: 5b0fbd2365 (このIDを非表示/違反報告)
あんぶれむ(プロフ) - エルルカさん» 日向のリクエスト遅くなってすみません!文字は、黒ですよね?すみません、理解能力がなくって...。 (2018年8月16日 19時) (レス) id: 6b2792feaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぶれむ | 作成日時:2018年8月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。