検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:85,289 hit

夢野久作:謝罪 ページ33

_____夢野side


お姉ちゃんはね、ぼくの大好きな人なんだ。



『久作、おいで』



Q、と呼ばないで、本当の名前を呼んでくれるんだ。



夢野「お姉ちゃん!」



優しいお姉ちゃん、大好きなお姉ちゃん。


望まない異能力を止めてくれるお姉ちゃん。


お姉ちゃんは、太宰さんとは少し違うやり方で異能力を止めてくれる。


異能力を自分の体内に吸収するんだって。


無効化とは違うし、異能力が強ければ強いほど痛いんだって。


でも、ぼくの異能力が暴走したとき、痛そうにしながら笑ってくれた。



『大丈夫だよ。痛くない』



って。


嘘つき。ぼく、知ってるよ。死にそうなくらいなんでしょ?大丈夫なわけないでしょ?


・・・・・そう言いたいけど、お姉ちゃんはそれを望んでないから云わない。


ごめんなさい、お姉ちゃん。









お姉ちゃん。Aお姉ちゃん。


ぼくのために脱出を計画したお姉ちゃん。


ぼくが外に出たいと言ったから、自由になりたいと願ったから。


お姉ちゃんは殺された。逃げ出す途中で殺された。



『久作、自由になって・・・・・』



お姉ちゃんが死ぬ間際に言ったこと。


それも大切だけど、おかしいよ。


だってお姉ちゃんの計画は完璧だった。


それを覆す程の人物なんて、ぼくが知っている首領と太宰さんしかいない。


・・・・・後から知った。ぼくの思った通り太宰さんだった。


太宰さんがお姉ちゃんの計画を知ったから、お姉ちゃんを殺した。



許さない、許さない許さない許さない許さない許さない許さない!!!



そして、ごめんなさい、Aお姉ちゃん。



ぼくは異能力を発動させた。


被害は大規模で、それも太宰さんに止められた。


お姉ちゃんがいない世界なんて、いらないのに。


ぼくも世界を壊してお姉ちゃんのところに逝きたかったのに。



お姉ちゃんごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

新双黒:空に願いを→←探偵社:悪くない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒月夜*(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» 駄作なわけないじゃないですか!!そしてまさかのBlu-rayの予約・・・!? (2019年3月13日 23時) (レス) id: f34cbf336c (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜(プロフ) - コメントありがとうございます!!ゆ、遺言!?死なないでください!!というより、遺言がそれでいいんですか?! (2018年12月13日 22時) (レス) id: f34cbf336c (このIDを非表示/違反報告)
河童系人間。(プロフ) - むり…尊い…すき……(遺言) (2018年12月13日 20時) (レス) id: 66413608c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒月夜(プロフ) - ハニーさん» あ、なんかすみません・・・・・( ・−・) (2018年11月22日 23時) (レス) id: f34cbf336c (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 澁澤さんの童話むり…しんどい…(´Д` ) (2018年11月22日 10時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月夜 | 作成日時:2018年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。