検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:11,106 hit

3―不安― ページ5

アリスside

『明日の午前9時、〇〇公園で待っている。例の件を終えた後に来てほしい。』

アリス(朝の9時か。・・・珍しいな。)

珍しいとアリスがそう思った理由。
それは時間だった。
大体時間指定の場合は、やはりどこか罪悪感があるのか、はたまた警察に捕まれたくないという無意識に警戒しているのか、夜にそれが指定される。

しかしこの依頼主は、朝の9時というなんとも任務遂行が面倒になりそうな時間を指定してきた。

つまり。この結論に至った。


アリス(こいつはこういうのに慣れている。つまりただものじゃない可能性が高い・・・!)

厄介なことになった。
心のなかでため息をつきながら、明日のことを考えた。


クロロside

クロロ「・・・はまってくれると良いんだけどな。」

シャル「大丈夫でしょ。団長が作戦失敗したことあった?」

彼は的確に団員たちに指示を飛ばし、作戦を必ず成功に導いていた。

クロロ「・・・いや、な。今回は成功するか少し不安だ。胸騒ぎがする。」

シャル「ふーん。珍しいこともあるんだねぇ。マチに聞いてみたら?マチの勘、当たるでしょ。」

クロロ「ああ。心配かけたか。すまなかったな。」


蜘蛛の頭と謎の暗殺者。

どうなるかは誰にも分からない。

4―警戒―→←2―依頼―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇黒 煉 | 作成日時:2018年1月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。