検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:8,482 hit

 *  ページ11

.





――カタンッ





しかし、バズーカは傾いて床に倒れた。

横向きになった瞬間、銃口から弾が飛び出し道へ転がって行った。

弾は道の中央に止まり、そして、それを誰かが拾い上げた。





『ん? 何コレ?』





拾い上げたのはAだった。





「バッ! Aっ! 今すぐそれ捨て――」










――ピピピッピーッ!!










『――え?』





弾から電子音がした途端、爆破した。





「どわぁぁぁっ!?」





爆風によって銀時と源外は吹き飛び、背中を壁に叩き付けられた。

爆煙が立ち込めて完全にAの姿は見えなくなった。





「おいィィィッ!! 殺傷能力無い割に何だこの威力っ!? 只のバズーカじゃねぇかっ!?」



「ちっとリアリティ求め過ぎたか?」



「要らねぇんだよそんなもんっ!」





そんな事よりAは無事だろうか。

この威力を至近距離で受けたのだ。





安否を確認する為、銀時は爆煙の中に飛び込んだ。





「Aっ無事か!? おい! 返事しろっ!?」





『――ゲホッゲホッ、何この煙』





声が聞こえた方を見ると、人影が見えた。

思わずその影に手を伸ばし、肩を掴んだ。





「おい無事…………か?」





彼女を振り向かせた……が、銀時の知るAではなかった。



長かった髪は、肩に触れるかどうかのショート。

女っ気の無い着物とすっぴん顔が、女らしい華やかな着物を着て化粧をした顔。

顔つきも、何処となく大人びていて……ま、まさか、これって……。





「未来のAと、入れ替わってるぅぅぅっ!?」





.

 * →← * 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

S(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!!!ピチピチの女の子...神楽ちゃんですかね((((久しぶりにこの作品が読めてほんっっとに嬉しいです!!ありがとうございます🥹🥹続きも待ってます💕 (4月7日 12時) (レス) @page25 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 更新ありがたいです!!!!🙇🏻‍♀️灰皿...本気で殺しにかかってて好きですww次の話も待ってます💓💓 (2月26日 19時) (レス) @page22 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 更新感謝です!!!!!!!久しぶりでめっちゃ嬉しいです!!これからも応援してます!! (1月23日 18時) (レス) @page21 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!未来の私は誰と付き合ってるんですかねぇ、、、。次の話も待ってます!! (12月25日 7時) (レス) @page17 id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
チョロ(プロフ) - ほんとに銀魂にありそうな話でこの作品大好きです!!!ゆっくりでいいので更新待ってます! (12月9日 12時) (レス) @page8 id: 17cc734997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2023年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。