検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:730,841 hit

愛が足りない ページ34

.





京都校の東堂葵が伏黒と対峙した後、自販機前まで戻って来た頃。





「楽しんでる様だな」



「冗談。私はこれからなんですけど」



「駄目だ。お前と違って俺にはまだ東京に大事な用があるんだよ」





そう言いながらポケットから何かを取り出した。









「高田ちゃんの個握がなっ!」





「「「……へー」」」









女子からの反応は酷く冷たいものだった。





「乗り換えミスって、もし会場に辿り着けなかったら、俺は何しでかす、か……はっ!!」





その時、東堂が何かに気付いた。

瞬間、凄まじい殺気が放たれた。





「「「っ!?」」」





思わず釘崎たちは身構える。





「な、何よいきなりっ! 殺気仕舞いなさいよ」



「……ない」



「え?」





「一枚足りないっ!! 高田ちゃんとの個握チケットがぁぁぁっ!!」



「「「……は?」」」





そう叫んで、東堂は手に持っているチケットを何度も数え、

自分のポケットを裏返し、上着をバタバタと振った。





「ないっ……ないっ……くそぉ一体何処にっ!」



(紛らわしい)



(何だこいつ)



「別にあと3枚あるんだから良いじゃ――」



「良いワケないだろっ!! 高田ちゃんとの個握手を一度逃すんだぞっ!!」



(((だから何だってんだ)))



「只でさえ直接会う機会なんて滅多にないのに、このたった一回の機会を逃すなど、俺の高田ちゃんへの愛が足りないと思われたらどうするんだっ!!」



(((心底どうでも良い)))





女子の冷めた視線など気にせず、東堂は顔を手で覆って嘆いていた。





その時。









『あ、あの、どうかしたんですか?』





飲み物を買いに来たAが到着した。





.

東堂と妹→←妹と落とし物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1624人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - 脹相大好きなので妹ちゃんとの絡みが待ち遠しいです…!! (2021年3月31日 4時) (レス) id: 6adb5175f1 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - すっごい面白かったです!更新頑張ってください!! (2021年3月16日 23時) (レス) id: eb3104731e (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ - 最後まで描き続けてください誤字てしまったので書き直しました (2021年3月12日 10時) (レス) id: 7c4a754810 (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ - この小説は最後まで続けて欲しいですだから絶対かかったきてください応援しています (2021年3月12日 10時) (レス) id: 7c4a754810 (このIDを非表示/違反報告)
ネコぱふぇ(プロフ) - ムスビさん» 嬉しいコメントありがとうございます! 頑張ります! (2021年3月11日 22時) (レス) id: 3da7122dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2021年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。