検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:731,204 hit

映画鑑賞 ページ17

.





「みんな僅かな感情の火種から呪力を捻出する訓練をしてるんだ。逆に大きく感情が振れた時、呪力を無駄遣いしない様にもね。Aの場合、常に呪力が溢れてしまっているから、それを制御しないといけない」



『が、頑張りますっ!』



「よろしい。まぁ訓練方法は幾つかあるけど、二人にはそれぞれ別の訓練を用意しました」



「え? 別なの?」



『同じではないんですね』



「色々理由があるの。ちなみに悠仁にはかなりしんどいものをやって貰うよ」



「ど、どんな?」





しんどいものとは一体何なのか。





「映画鑑賞」



「『映画鑑賞?』」



「そっ。名作からC級ホラー、地雷のフランス映画まで、起きてる間はぶっ通しでだ」



『沢山ありますねぇ』



「勿論、ただ見るだけじゃないよ」





そう言って五条先生は人形を取り出した。





「こいつと一緒に見るんだ」





ボクサーのグローブをしたクマが、鼻提灯を出して眠っていた。





「何? このキモ可愛い人形」



「可愛いか?」



『これってもしかして学長先生の呪骸ですか?』



「そうだよ」



「あぁやっぱりか。趣味が同じ」





兄が受け取って私も横から覗き込んで突く。





「……で? 全然要領得ないんだけど」



『この呪骸眠ったままなんですか?』



「焦らない焦らない、そろそろだよ」





そう言ってから数秒後、ぱちんと鼻提灯が弾け、カッと目が開いた。





「うわぁっ!!」





突然人形が兄を殴った。

手から放れた呪骸は私の方へ飛んで来たのでキャッチする。





「その呪骸は一定の呪力を流し続けないと、目を覚まして今みたいに襲って来るよ」



『怖っ』



「いってぇっ!!」





.

兄の修行→←長所を伸ばす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1626人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - 脹相大好きなので妹ちゃんとの絡みが待ち遠しいです…!! (2021年3月31日 4時) (レス) id: 6adb5175f1 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - すっごい面白かったです!更新頑張ってください!! (2021年3月16日 23時) (レス) id: eb3104731e (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ - 最後まで描き続けてください誤字てしまったので書き直しました (2021年3月12日 10時) (レス) id: 7c4a754810 (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ - この小説は最後まで続けて欲しいですだから絶対かかったきてください応援しています (2021年3月12日 10時) (レス) id: 7c4a754810 (このIDを非表示/違反報告)
ネコぱふぇ(プロフ) - ムスビさん» 嬉しいコメントありがとうございます! 頑張ります! (2021年3月11日 22時) (レス) id: 3da7122dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2021年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。