検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:731,222 hit

おかえり ページ13

.





五条と悠仁がハイタッチをするのを、Aは少し離れた所で見ていた。

ゆっくりした足取りで悠仁に近付く。





「おっ、A!」



『……』





目の前まで来たAは、徐に悠仁の胸をペタペタと触る。





「え、あの、A……?」



「何この子寝惚けてる?」



『……』





黙っているAに、悠仁も五条も戸惑う。

そのまま手が上に伸びて悠仁の両頬を摘まんで引っ張る。





『……温かい』





ぼそりとAが呟いた途端、ぶわぁっと目から涙が流れた。





「「「「っ!!?」」」」





突然Aが泣き出したので、その場に居た全員が驚く。





「っ!? Aっ悪かったっ!! 寂しい思いさせたなっ!!」



『いっぐっ……良がっだぁっ、お兄ぢゃん生ぎでだぁあ〜っぐっうぅ〜っ……』



「もうお前顔ぐしゃぐしゃだなぁ」





大泣きするAを悠仁が抱き寄せてポンポンと背中を撫でてやる。





「……って、お前熱あるぞっ!? 滅茶苦茶熱いっ!!」





気付いた悠仁が慌ててAの額に手を当てて声を上げた。





『うぅ〜……良かったぁ……』





泣きながらそう呟くAは立って居られなくなり、ずるずるとしゃがんで行く。





「おおお危ないっ! い、伊地知さんっ支えるの手伝って! 落ちる落ちるっ!」



「は、はいっ!」





わたわたと慌てる二人を見て、五条が面白そうに笑っていた。





「じゃあ悠仁、僕が帰って来るまでここから出ないでね。じゃ」



「えぇっ!? 先生行っちゃうのっ!?」



「伊地知、隣の仮眠室が空いてるから妹さん運んであげな。じゃ」



「えぇっ!? 家入さんまでっ!?」



「「よろしく〜」」





そう言って二人は解剖室から出て行ってしまった。





「ホントに行っちゃったよ、この状況で」



「何処までもマイペース何だから、あの二人……」





.

妹の異変→←ただいま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1626人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - 脹相大好きなので妹ちゃんとの絡みが待ち遠しいです…!! (2021年3月31日 4時) (レス) id: 6adb5175f1 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - すっごい面白かったです!更新頑張ってください!! (2021年3月16日 23時) (レス) id: eb3104731e (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ - 最後まで描き続けてください誤字てしまったので書き直しました (2021年3月12日 10時) (レス) id: 7c4a754810 (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ - この小説は最後まで続けて欲しいですだから絶対かかったきてください応援しています (2021年3月12日 10時) (レス) id: 7c4a754810 (このIDを非表示/違反報告)
ネコぱふぇ(プロフ) - ムスビさん» 嬉しいコメントありがとうございます! 頑張ります! (2021年3月11日 22時) (レス) id: 3da7122dd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2021年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。