検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:36,884 hit

 *  ページ41

.





「呪霊は祓っているがまだ暫くこのままだそうだ。誠一の面倒は頼んだぞ」





そう言って夜蛾は会議があるとか言ってその場を去って行った。

残された五条たちは小さく溜息を吐いた。





「面倒っつったって何すりゃ良いんだよ――っておい、俺の足で遊ぶな」



『にーちゃん何でこんな足なげーの? ぎゅーにゅーたくさんのんだの?』



「あー飲んだ飲んだ。毎日1リットル飲んだ」



「嘘つくな悟」



『にーちゃん前髪おちてるよ』



「「ブフッ!!」」



「……ん?」



『ぴゃっ』



「おい笑顔で脅すな」



「脅してないよ。ほら誠一、お兄ちゃんがお菓子をあげよう」



『わーい! おかしー!』





パァッと表情を明るくして須田は夏油の元へと駆けて行った。





「あーやって幼い子を懐柔するんだな傑は」



「おっかないねぇー」



「ねぇー」



「そこ、五月蝿いよ」



『にーちゃん”かいじゅー”ってなに? ガオーッてやつ? にーちゃんかいじゅーなの?』



「(ガオー……)違うよ。ほら、怪獣はあのグラサン掛けたサトゴンだよ」



「誰が怪獣だ」



『サトゴン、ガオーッ!』



「それだと須田が怪獣だぞ」



『ねーちゃんはなんのかいじゅー?』



「え、私も怪獣なのか?」



「こいつは煙草ばっか吸ってる煙怪獣ショコタン――っぐほっ!」





家入の肘鉄が五条の脇腹にクリティカルヒット。

五条は悶絶してその場に蹲った。





『サトゴン、だいじょうぶ?』



「駄目かも。サトゴン脇腹に風穴開いたかも」



『がんばれーサトゴン! グラサンビームだよっ!』



「グラサンビームって何?」





期待の眼差しを向ける須田に、困惑する五条。

それを肩を震わせて笑う夏油と家入。





「いいぞサトゴン、行けビーム」

「やったれサトゴン」

『サトゴン、がんばれーっ!』





「…………グラサンビームッ!!」





「「『……』」」



「…………」










『……ちがう』





「「ブッハハハッ!!」」




「もぉやだぁぁぁ、俺子供嫌ーいっ!」





それから数時間後、須田は元に戻ったが、暫く怪獣ネタが続いた。





.

災難「女体化」→←災難「幼児化」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

金平糖 - セーイチ君大好きですwすいません...五条と夏油別で少しピンクなやつみたいです...!応援しています!! (2022年2月26日 0時) (レス) @page41 id: d9f31616d6 (このIDを非表示/違反報告)
びんぬ(プロフ) - とても面白いです! 芸能パロ出来たらお願いします (2022年2月5日 13時) (レス) id: fca2d1816a (このIDを非表示/違反報告)
hina galeliya(プロフ) - ありがとうございます、面白かったです笑 次の作品期待してます! (2022年1月14日 22時) (レス) @page35 id: 6792595ba8 (このIDを非表示/違反報告)
家具が高い - リクエスト分けたんですね!面白かったです! (2022年1月10日 18時) (レス) @page28 id: c06f6fba38 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - セーイチ君死なないでください( ´Д`) (2022年1月9日 12時) (レス) @page4 id: cddd8979ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコぱふぇ | 作成日時:2022年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。