検索窓

「ねぇねぇこの服どう?」



「このピヤス可愛くない?」



「つーちゃん可愛いですね〜」



『(彼氏の方が可愛いんだが?)』



イェーイ3作目!とゆうことで掛け持ちしすぎているくろもちと申しま〜す!

今回は苺の王子の赤色様をメインで書かせてもらいますよ〜

それでは早速レッツゴー!

〘注意〙
・あり得んほど🐢投稿
・誤字脱字が多すぎです
あったら教えて下さいm(_ _;)m
・語彙力どっかに捨ててきた
・急に投稿止まるときがある
・すんごく初心者
・御本人様には関係ありません

〈お借りさせてもらっている方々〉
・すとぷり様
・らっだぁ運営様
・ワイテルズ様
・きみゆめ様
・そらる様
・まふまふ様
・ゆぅる様

御本人様には全く関係ありません
御本人様の迷惑となる行為はお辞めください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろもち x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。