検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:4,027 hit

16 ページ19

遅くなってごめんなさい!
※。.:*:・'°☆

希空(のあ)「あつおっは〜」

PI「おはよう」

A「おはよ〜」

菰功(こう)「今日も相変わらずだな〜」

A「あっそいや〜転校生今日来るらしいよ」

希空(のあ)「えっ!初耳なんですけど…」

PI「俺も…」

菰功(こう)「お前らの先生そうゆうところあるからね〜」

A「そうだね〜何処のクラスに来るんだろ〜」

PI「まぁ行ったら分かるでしょ」

A「そうだね!それじゃあまた昼ね〜」

菰功(こう)「おうまたな!」

PI「うん!またね!」

希空(のあ)「またね〜」

続く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
転校生を誰にしますか?今作者はそれを悩んでおります。。。助けて下さい!出来たら出来たらでいいので前のアンケートに答えてください!
それではおつもちです!

17→←15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー実況者

よっぴー(鳥)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:#ぴくとふたば , #実況者 , #夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろもち(作者) - コメントしてくれたら嬉しいです作者が泣いて喜びます! (2021年12月19日 21時) (レス) id: e7aa6473dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろもち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。