検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:735,508 hit

ページ7

.





「 与田です、入ります 」


滝沢「 おーきたきた、ごめんな 」


「 …いえ、」




いつもは大好きな滝沢くんの笑顔が
今日はとっても怖い




滝沢「 ははっ!緊張してんの?笑 」


「 どうして私は呼ばれたんですか?」


滝沢「 …そうだよな、本題に入ろうか 」




.





滝沢「 どう思った?」


「 え?」


滝沢「 加入の話しかねえだろ〜笑 」


「 いや…うん、そうですよね、」


滝沢「 …Aは反対か?」


「 …っ、わからない、です、、」


滝沢「 わからない?」


「 だって、7人でデビューしようって頑張ってきたのに…… 」


滝沢「 俺は、お前に絶対デビューしてほしいんだ。この道を選んだことを後悔させたくない。子供の頃からずっと見てきた。…こんなに立派に成長してくれて、お前のデビューも夢じゃないと思ってる 」


「 …っ、」


滝沢「 覚えてるか?SnowManにお前を選んだ時に話したこと 」


「 何かひとつ、胸を張れることを…見つけなさい、」


滝沢「 見つかったか?」


「 …まだ、」


滝沢「 だったら、新しい風に触れて気持ち切り替えないとな?」





引退してからの滝沢くんは
目に光が無くなったように見えて

なんだか、苦しめられてる気がして辛かった






「 滝沢くん 」


滝沢「 ん?」


「 …私のせいで、増員が決まったの?」


滝沢「 違うよ 」


「 でも!」


滝沢「 SnowManがもっと進化するためには、また少し違う道を進まなきゃ行けない。勝負しなきゃダメなんだ 」


「 …私には、まだ受け止められそうにないです 」


滝沢「 ゆっくりでいい、考えてくれないか?」


「 (俯く) 」


滝沢「 お前が縦に首を振らない限り、あいつらはYesとは言わない…絶対に 」





SnowManに入るって決まった時から覚悟はしてた

いつか、私が大きな選択をする時が来るって





滝沢「 このグループの要は、お前だ 」





甘やかしてくれるお兄ちゃんたちに
頼ってばかりはいられない

私だって、SnowManなんだから


あの時私を受け入れてくれた6人のように
誰かを守れるようにならないといけないんだ




.





渡辺「 お疲れ 」


「 待ってたの?」


渡辺「 お前、方向音痴だから 」


「 …確かに笑 」




でも 、





私は、ちゃんとメンバーになれてるのかな





結局、滝沢くんに言われた通り
今の私には胸を張って誇れる何かが足りなかった




.

◇ ROT(2019)→←◇ おひめさまだから



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1811人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろみちゃん | 作成日時:2021年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。