検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:735,484 hit

◇ あべべ ページ32

阿部side







この間の思い出巡りの回
コメント欄でよく見たこのコメント

" おぴめ珍しく喋ってないし話も振られない!"
" 与田ちゃんの思い出がほとんどめめ話 "

" 後編見て納得。酔っちゃったのね(TT) "


そう、大変だったのよあの日の撮影





.








深澤「 A、約束覚えてるね 」


「 …うん、あべべを頼る 」


阿部「 すぐ教えてね、カメラは大丈夫だからさ 」





昔から可哀想なことにバスが苦手だったA
隣に乗るのは俺やふっかが多かった

今回はスカイバスだから上開いてるし大丈夫という
勝手なスタッフさんの判断で決まってしまったバスロケ


しかも、早朝からドラマの撮影だったAは
あまり寝れていないのではと言うくらいの隈

そして何よりも最悪な状況だったのが、





阿部「 大丈夫?何かいる?」


「 大丈夫。ロケ頑張るだけだから!」


阿部「 袋とからあるからね、みんなわかってるから無理しないで。最悪寝ちゃえばいいからさ 」


「 …ん、ありがとうあべべ 」


阿部「 あ、ちゃんと酔い止め飲んだの?」


「 それが飲めなくて 」


阿部「 はっ!?え、なんで?」


「 お昼の撮影でバス使うから飲んじゃったの…後、1時間ぐらいあけなきゃいけない 」





なんでマネージャーさん調整しないかな!!!

可哀想に、絶対酔っちゃう







.







そんな俺の心配事がまあ的中

顔を真っ青にして胸を押さえるA




「 …っべべ、」


阿部「 ん、ゆっくりね。カメラとか気にしなくていいから 」




異変に気付いたのかなるべく後列の人達が
たくさん映るように話を振り出したふっか

さすがだよ、最年長





阿部「 お水飲めそう?」


「 …っ今飲んだら、ヤバい 」


阿部「 息止めたら逆にキツイから、とりあえず深呼吸ね。寝れそうなら少し寝ちゃいな?」


「 っ、さつえ、、」


阿部「 ふっかが何とかしてくれるから大丈夫 」


岩本「 A、何とかするから休めとりあえず 」


「 …ん、」






前にいた照も声を掛けてくれて
スタッフさんもいいよって言ってくれたから

とりあえず寝れそうなA


もちろん、後半テロップが出てたよ
おぴめダウンでお休み中って





「 あべべ、いつもありがとう 」


阿部「 帰ってちゃんと寝るんだよ 」


「 はぁい 」






何かあったらまずあべべって決めてるんだ〜


って、最近よく話してくれるよね
これからもそんな存在でいられますように!






.

◇ 素のまんま→←◇ 思い出の地



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1810人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろみちゃん | 作成日時:2021年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。